【iris小説】【二次創作】【死ネタ有】そんな言葉で飾らないで②,

5 2022/10/20 10:45
画像は投稿者により削除されました

最後です!よろしくです!

ーーーーーーーーーー

[桃side]

ほんのひととき、手にあった幸せ。

何度も見て、端っこがすり減っていっている写真。

俺の心と、同じかもしれない。

もうすでに、ボロボロになっている。

何度も、死んでしまおう。

堕ちるところまで堕ちてしまおう。

と、何度思ったことか。

ここまで頑張ってこれたのが不思議なくらい。

「っ、ひ…うぅ…っ」

唇をかみしめて、泣きたくなるのをこらえる。

もう、どうでもいいや。

死んでしまおう。

そう思ったときに、頭をよぎったのは、まろの言葉。

まろは交通事故で死んでしまった。

ー俺をかばって。

俺なんてかばわなくてもよかったのに。

どうして助けたの?まろに生きてて欲しかった。

楽になりたい。

その一心で、ふらふらと机に向かう。

引き出しから取り出したのはカッター。

それをそっと手首におく。

『ーないこ、頑張ってっ…あとはっ…まか、せた…』

ボロボロと大粒の涙をこぼしながらこと切れたまろ。

その頬には涙のあとが残っていて。

それが、決定打だった。

「もう…、もう、どうだっていいんだよ!」

どうにでもなれ。

シラナイ。

「まろ、まろっ…」

まるでうわ言のようにつぶやきながら、刃を奥に刺していく。

不思議と、痛みは感じなかった。

「待っててね。まろ、今逝くから」

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: iris小説 二次創作 死ネタ有 言葉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/20 10:45:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: _†≪零≫†_ @rua_ 2022/10/20 10:47:49 通報 非表示

書くの上手いっっ泣


こういう系の感動するやつめっちゃ好きだわ、、、


僕の何かが切れた

めっちゃ好き!!らぶ!!


ビエエェェエエェェェエエエ((


しねたあんま好きじゃなかったけど好きになったわ(((はや


ないこおおおおおおお!


7: 星兎 @usausausakunn 2022/10/26 20:22:48 通報 非表示

ないちゃん,,(泣)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する