prdmの初期メンの二次創作~(マフィアパロ)~

1 2023/02/01 14:07

・注意・

nmmnになります

BL、夢等ではなくただの(?)マフィアパロです

ご本家様の名前をお借りしているだけで、ご本人様とは全く関係ありません

フィクションです

グロ、エロ表現等はございません

めんどくさいので「」はつけません(((おい

読み切りの話です(?)

・設定・

👾🐧🐰が仲間、🐱🐶が仲間同士

・説明(?)・

一応るんさん視点

発言→👾、🐧、🐶、🐱、🐰

効果音→『』

心の中→()

呼び方→メンバーカラー

ーーーーーーーーーーーーー✄キリトリ✄ーーーーーーーーーーーーーーー

🐱、、、生き残ったのはこんだけか

🐶やば~、こっち二人じゃん

あっちは三人、、、。

そして今、俺と黄は三人に銃口を向けられている。

四面楚歌とはこのことか。

👾どうする?降参するなら今だよ

🐧今なら仲間にしてあげる~~!

🐱誰が降参するかよ

敵のマフィアに寝返るわけにはいかない。俺の所属するマフィアに、妹が人質に取られているんだ。

黄も確か、大切な人が人質にとられているらしい。

寝返ったりなんかしたら、、、妹の命はない。

🐰そっちの情報はもう取得済み!ハッキングもしたから君たちの大切な人の命は今、こっち側にあるよ~~?

🐱は、?

🐧てか、おれらが相手してる間にそっちの本部崩壊させたっていう連絡来たし

🐶、、、それは、本当、?

、、、。俺はどうすれば、いい?

👾ほらこれ、証拠

🐰で、どーする?こっち側につくか大切な人と自分が4ぬかは君たちの自由だよ~

ヤ〇ーニュース(一応伏字にしておきます)には、高層ビル内が爆発し、中にいた人は全員4んだと書いてあった。

この高層ビル、、、俺の所属するマフィアの本部だ。

ボスはこの建物から出たことがないらしい。出る予定もないと言っていた。

、、、つまり、俺の所属するマフィアは壊滅状態で、妹はこいつらの所属するマフィアが人質にとった、ということだ。

とうぜん、黄の大切な人も、、、?

🐱、、、どうする?

🐶これは~、、、寝返るしかなさそうだね

🐱だな

👾よし、じゃあ決まりだ

🐧やった~~仲間増えた~~!!!

🐰僕たちのチームに所属するのかな?楽しみ~~♡

これから俺たちは、どんな物語を作っていくのかは誰にもわからない_______。

end

ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリ✄ーーーーーーーーーーーーーーーー

読んでいただきありがとうございました!

またなんか自己満で書こうかな

ネタくれたら多分書きます(((

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: prdm 初期メン 二次創作 マフィアパロ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/01 14:07:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これ書くのに1時間くらいかかった(((

ほめて(((おい


2: る い @rui___ 2023/02/01 15:43:06 通報 非表示

五歳児組かわゆす....(((


>>2
わかる、、、(((

コメントありがとう


4: る い @rui___ 2023/02/01 15:49:15 通報 非表示

>>3
いえいえ~!


>>4
フォローありがとう~、フォロバ失礼

同担だけど大丈夫そ、?拒否なら言ってくれたらリムるね


6: る い @rui___ 2023/02/01 15:53:23 通報 非表示

>>5
緩めの拒否(?)だから大丈夫です👌🏻(((


>>6
なるほど(((


>>6
ごめ、そのアイコン著作権侵害やで

あまねくんをアイコンにしたいのなら俺がトピ画に使ってる千本桜のやつ使いなフリーだから


11: る い @rui___ 2023/02/10 07:28:41 通報 非表示

>>10
えまじか(((

今この画像でペア画してて、

とりあえずペア画の主催者(?)にDMしといた((


>>11
ぷりだむの公式イラストは基本的に著作権アウトやからね(

よろしくたのむわ(?)


>>8
ありがとう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する