東方の好きなとこは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 全部 | 56票(62%) | |
| 2位 | そもそも嫌い | 13票(14%) | |
| 3位 | 曲(原曲、アレンジ) | 4票(4%) | |
| 3位 | キャラ | 4票(4%) | |
| 3位 | 細かい設定 | 4票(4%) | |
| 3位 | その他(コメントしてねー) | 4票(4%) | |
| 7位 | ZUN絵 | 2票(2%) | |
| 7位 | 二次創作 | 2票(2%) | |
| 9位 | ゲームそのもの | 0票(0%) | |
| 9位 | 書籍 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>5
それはほとんどの場合お前が知らない原作設定を勝手に捏造って言ってるだけ。5コメみたいな奴は厨でも何でもなくただ単に東方が好きな人が不快になるからやめろ。
捏造って言って当たりたいならカービィオムニバース信者に当たってこい。
>>5
それは二次創作では?そうだとしたらZUN様はそれを認めているので捏造ではありませんよ
全部ですけどしいて言えば二次創作がたくさんあって自分でもお話を考えることができるところですかね
全部好きなんだけども、、
キャラも好きだけど、セリフが一番好き。
推しキャラのセリフが全部かっこいい
>>14
それな!原曲も!
キャラも!
性格も!
ゆっくりも!
カップリングも!
もう全てが神!
逆に東方アンチは、嫌われてる!て事にしておきまぁす!wwwww
昔は好きだったんだけどな
最近東方最強厨の捏造捏造捏造とかで参っちゃって今は少し嫌いかな
なんでもあること。
こんな東方の作品ないかなと思ったコンテンツ、
ファンが作ってる
ポケモンを東方にしたり、マリカを東方にしたり
ロブロックを東方にしたコミュニティゲームとか、なんでもある
誰か作ってとかじゃなくて、イメージできることは全て実行している東方ファンの行動力が凄い。

