東方の好きなとこは?

ボタンを押して投票してください!
1全部56票(62%)
2そもそも嫌い13票(14%)
3曲(原曲、アレンジ)4票(4%)
3キャラ4票(4%)
3細かい設定4票(4%)
3その他(コメントしてねー)4票(4%)
7ZUN絵2票(2%)
7二次創作2票(2%)
9ゲームそのもの0票(0%)
9書籍0票(0%)
全部
62% (56票)
そもそも嫌い
 
曲(原曲、アレンジ)
 
キャラ
 
細かい設定
 
その他(コメントしてね..
 
ZUN絵
 
二次創作
 
ゲームそのもの
 
書籍
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 好き とこ 曲(原曲、アレンジ.. zun絵 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/15 17:19:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/02/15 17:19:53通報 非表示

選択肢に追加してほしいものはコメントしてください!

トピ主的には全部


2: 1コメさん 「全部」派 2022/02/15 17:20:51通報 非表示

気軽にコメントと投票してねー


3: 3コメさん 「全部」派2022/02/15 20:29:55通報 非表示

全部☆


4: 1コメさん 「全部」派 2022/02/18 12:41:05通報 非表示

誰や!

嫌いに投票した奴は!

どこが嫌いか教えろや!説明するから!


5: 5コメさん 「その他(コメントしてねー)」派2022/02/23 08:49:14通報 非表示

東方最強厨の設定の捏造と誇張w


9: 9コメさん 「全部」派 2022/07/28 07:32:25通報 非表示

>>5
それはほとんどの場合お前が知らない原作設定を勝手に捏造って言ってるだけ。5コメみたいな奴は厨でも何でもなくただ単に東方が好きな人が不快になるからやめろ。

捏造って言って当たりたいならカービィオムニバース信者に当たってこい。


10: 10コメさん 「全部」派 2022/08/26 22:49:46通報 非表示

>>5
それは二次創作では?そうだとしたらZUN様はそれを認めているので捏造ではありませんよ


6: 6コメさん 「全部」派 2022/03/06 18:59:36通報 非表示

全部ですけどしいて言えば二次創作がたくさんあって自分でもお話を考えることができるところですかね


7: 7コメさん 「全部」派 2022/03/19 21:04:25通報 非表示

見る人の数だけ幻想郷があるところ


8: 8コメさん 「その他(コメントしてねー)」派 2022/03/19 21:33:35通報 非表示

全部好きなんだけども、、

キャラも好きだけど、セリフが一番好き。

推しキャラのセリフが全部かっこいい


11: 10コメさん 「全部」派 2022/08/26 22:51:25通報 非表示

伏線もまだ残っててそこを考えるのが趣味みたいなところがある


12: 12コメさん 「細かい設定」派 2022/08/26 23:07:14通報 非表示

細かい設定。

こんな感じの本を沢山集めてる

仏教 道教

13: 13コメさん 「曲(原曲、アレンジ)」派 2022/08/27 00:14:40通報 非表示

YouTubeの原曲から入ったから


14: 14コメさん 「全部」派2022/08/31 09:12:24通報 非表示

東方は全てが神っている

東方作品

17: 17コメさん 「全部」派 2022/12/22 13:11:07通報 非表示

>>14
それな!原曲も!

キャラも!

性格も!

ゆっくりも!

カップリングも!

もう全てが神!

逆に東方アンチは、嫌われてる!て事にしておきまぁす!wwwww


15: 15コメさん 「ZUN絵」派 2022/08/31 09:37:45通報 非表示

ZUN絵かわいいよー


18: 18コメさん 「その他(コメントしてねー)」派2022/12/22 13:16:12通報 非表示

昔は好きだったんだけどな

最近東方最強厨の捏造捏造捏造とかで参っちゃって今は少し嫌いかな


26: 26コメさん 「そもそも嫌い」派2022/12/24 08:58:11通報 非表示

厨、信者のせい


34: 34コメさん 「全部」派2026/02/26 18:01:41通報 非表示

>>26
それは、うん……


29: 29コメさん 「その他(コメントしてねー)」派2022/12/28 23:32:02通報 非表示

世界観が好き


31: 31コメさん 「全部」派2023/06/15 09:22:39通報 非表示

好きなとこって聞いているのにそもそも嫌いという選択肢があるのはなぜだろう


32: 32コメさん 「全部」派2025/07/10 22:08:02通報 非表示

東方自体全部大好きなんだけど、他の界隈に迷惑かけてる人達が嫌い


33: 33コメさん 「全部」派2025/08/29 17:55:45通報 非表示

なんでもあること。
こんな東方の作品ないかなと思ったコンテンツ、
ファンが作ってる
ポケモンを東方にしたり、マリカを東方にしたり
ロブロックを東方にしたコミュニティゲームとか、なんでもある

誰か作ってとかじゃなくて、イメージできることは全て実行している東方ファンの行動力が凄い。


35: 34コメさん 「全部」派2026/02/26 18:02:52通報 非表示

キャラや曲、世界観が好き

でも東方厨はちょっと苦手


36: 36コメさん 「全部」派2026/02/26 18:16:12通報 非表示

色々あるけど、時事ネタの月探査機の嫦娥の話題を取り上げてたのが東方ファンばかりだった、とか

地味に東方界隈のネタの広げ方がリアルと密接に関連してるのが楽しい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で