Undertale【auもあり】、fnf【modあり】、東方【二次創作あり】について話しましょう!(誰でも参加OKです!)第2弾


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Undertale au FNF MOD 東方 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/15 18:24:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


好きなキャラクターのなりきりや、質問を出したりしてお話しましょう!

⚠︎︎トピ主は10時ほどに寝るので話は進めてもおkです!


よろしくお願いします(*^^*)


\( 'ω')/ウオアアアアアア!!


>>3
ウッヒョォォォォッッッ((?

ってことで来たんだよ


>>4
\( 'ω')/ウオアアアアアア!!キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!((うるせぇ

はいすみません


>>4
ホンマに来てくれてありがと


7: 7コメさん 2023/05/15 18:59:40 通報 非表示

どうも

この前の30コメです


>>4
前は第3問までしたよね

っていうことで急にだけど第4問!

Undertaleauの中で好きなauは?


>>7
\( 'ω')/ウオアアアアアア!!それでは3人で楽しみましょう!第4問は上にあるよ


10: 7コメさん 2023/05/15 19:02:33 通報 非表示

>>8
僕はFlowerfellが大好きです

普通に泣ける


>>10
( ´-ω-)σソレネいい話だよ


12: 7コメさん 2023/05/15 19:04:29 通報 非表示

>>11
最後のサンズとフラウィが毎日フリスクの帰りを待っているところが最高に泣ける


>>4
レモンさぁん(∵∂ω∂∵)ノ

なかなかコメントしてくれないねぇ(ごめん、ただ悲しいだけで🥺)


>>12
せやなぁ〜

ちなみにオイラはUnderswapだな(´-ω-)ウムなんか良い


15: 7コメさん 2023/05/15 19:06:35 通報 非表示

>>13
まあそのうち来るよ

気長に待っておこう


>>15
褒め言葉ありがとう!(´▽`)


17: 7コメさん 2023/05/15 19:07:49 通報 非表示

>>14
あーアンダースワップに関してなんだが混合AUで被害あいすぎな気がする


18: 7コメさん 2023/05/15 19:08:06 通報 非表示

>>16
いえいえ


>>18
それでは先に第5問!

原作とauならどっちが好き?


20: 7コメさん 2023/05/15 19:12:07 通報 非表示

>>19
AUかなぁ

でもその沢山のAUを生むことになったアンテとトビーさんに感謝


>>20
それな( ´-ω-)σ


>>20
それではまた先に第6問!

auの中で好きなSansは?


23: 7コメさん 2023/05/15 19:16:54 通報 非表示

>>22
エピックサンズとオンリーファニーサンズです!!!!


>>5
来ました〜〜!!\(^o^)/


>>24
よーやくきたぁ!


>>23
もうauのSansなら全部かっこいいけどオイラはエラーくんとインクくんだな(`✧∀✧´)👍💘


>>8
そうだったね〜

えー、どれも好きだけど特にHorrortaleかな


>>24
なんかごめんなさいm(._.)m


>>24
下の方に第5問と第6問があるから回答してね!


30: 7コメさん 2023/05/15 19:20:24 通報 非表示

別に大丈夫ですよ


>>13
んー、間にYoutube見てるからかな…?w


32: 7コメさん 2023/05/15 19:21:17 通報 非表示

>>27
ホラーサンズのBGM良いよね


>>31
そうなんだ私と一緒じゃん((お前もかい


>>28
大丈夫ですよ〜!!👍

迷惑じゃないので!


>>31
そんじゃ第5問と第6問あるから上みてー


37: 7コメさん 2023/05/15 19:23:21 通報 非表示

>>33
僕も見てるww


>>37
嘘だろ(⊙ꇴ⊙)

3人合わせて仲間だ(*´∀`)人(´∀`*)


>>19
5問目これか〜((

どっちも好きだけど…、めっちゃハマったのは、AUのおかげなのでAUですね()


>>39
そうなんや!

原作よりau好きな人って多いのかな?


>>27
そうなのか!

うちはUnderswapだなやっぱりなんか入れ替わってるって言うのがいい(▭-▭)✨


42: 7コメさん 2023/05/15 19:26:29 通報 非表示

>>38
ん~でも闇AUも捨てがたいな~


>>42
闇auって何?

あんま分かってなくてすまん(¨̮🙏)


ちょっと風呂入ってきますわ30分後ぐらいに戻るから待っててね〜


45: 7コメさん 2023/05/15 19:29:09 通報 非表示

>>43
インクサンズやドリームサンズが光AUで、

それに敵対するAUが闇AUですね


46: 7コメさん 2023/05/15 19:29:25 通報 非表示

>>44
はい~


代わりに質問作っててもだいじょぶよ🙋‍♂️


48: 7コメさん 2023/05/15 19:32:37 通報 非表示

>>47
いや、僕も飯食うので

ついでに風呂も入ってきます


>>22
えらーくんとほらーくんですす

でもGodverseあたりも好きでっせ


>>41
そっか〜〜

swapくんは絶大な人気あるからエグいよな…、violetとかgoldとかさ


>>32
たしかnightmareくんのやつでもあるそうです


>>40
うーん…

でも多ければ多いほど嫌いな人もいるわけだよ


ただいまぁー(*´ω`*)

遅くなってごめん😭🙏😞


>>53
先に問題作っとくね!

第8問auの中で好きなCharaは?


>>54
自分はshiftCharaです!


>>52
そうか(´・ω・`)

あっ、あとただいまぁー

8問目あるよd('∀'*)アルヨ!


>>56
お帰りなさいです〜〜!

答えてきまーす


>>54
うわー迷う…けど!

dolltaleのきゃらチャですかね

dolltale chara

>>58
その僕も可愛いな!

shiftChara

>>58
返信遅くてごめんなさいヘーン∠( ˙-˙ )/シン!


>>59
おーアイコンメーカーだ


>>58
それでは今度は違う質問に変わります次はfnfに関する質問です

第1問

fnfで好きなキャラクターは?


>>63
もちろんUndertale(((((

ではなくオリジナルではニクサちゃんかシスター族かな


>>64
それな( ´-ω-)σ特にセルヴェーくんとサルヴェンテちゃん可愛いし好き♡


>>65
ルヴくんとかサラジーちゃんも可愛いんだよな


>>64
性別逆転のセルちゃんも好き( ´艸`)

New Selene

>>66
そそ(*´艸`)


>>67
なんかこの子にも名前あったんだよな…忘れたけど笑


>>66
それでは第2問

fnfで1番好きな曲は?


>>70
自分はセルヴェーくんの曲が好きですね!なんて言うんだっけ……🤔 Casanovaって曲だったと思う!


>>69
そそSelene(セレナ)ちゃんって言うんだ


>>70
んー、ブンゾバニーとかのポピープレイタイムか、 FNAFとかかな!


>>69
あと上に第2問あるから是非とも答えてね〜


>>74
んーどれですか…?


>>73
ポピープレイタイムのあのなんて言う曲か忘れたけどハギーと戦う時の曲は歴史に残るなぁ


それでは第3問fnfで好きなmodは?


>>77
自分はHypno's lullaby(フプュノスララバイ)とVs imposter(インポスター)どっちも知ってるかな?めっちゃおすすめ✨


>>76
あーゆう中毒性高いやつ好きです


>>75
あっ、さっき答えてくれたやつだよぉまだ答えてないと思ってね(:3_ヽ)_すんませんm(_ _)m


>>80
そうでしたか!よかったっす大丈夫ですよ〜!


>>79
だよね(σ•̀ᴗ•́)σ


>>81
ややこしくてすみません(;_;)


>>78
あっ、あとシスター一家のも好きやな〜


>>85
すまん返信遅くなった

youtube見てるのかな?


>>86
まあオイラも見てるけど笑


88: 7コメさん 2023/05/15 20:41:05 通報 非表示

遅くなってすいません(^_^;)))宿題やってました

今FNFの話してるんですか?あんまり知らないので教えてください


89: 7コメさん 2023/05/15 20:46:55 通報 非表示

>>54
ストーリースワップキャラが好きです

ストーリースワップキャラ

>>88
じゃあまず簡単な説明から

fnfとは

fnfとは海外で作られたパソコンでできる音ゲー
である(語彙力なくてごめんなさい)2022年に出来た時からどんどんと日本でも流行りだしてきたのだ!

本当にすみません説明下手で、fnfにはUndertale(au)のmodが沢山あるよ!例えばこれ!↓↓↓
動画を見る
動画を見る
動画を見る
⬆️こちら日本人のYouTuberです


>>89
確かに可愛いよね!!!!!!


92: 7コメさん 2023/05/15 20:53:26 通報 非表示

>>90
なるほど

ちょっと見ましたけどクオリティすごいですね


>>92
そうでしょそうでしょ!!!!!!


94: 7コメさん 2023/05/15 21:03:49 通報 非表示

>>93
あとできればキャラの名前とかも教えて欲しいです


>>94
いいですよ!

公式キャラクターとmodのキャラクターを少し紹介しますね!

まずは主人公であるBF(ボーイフレンド)そして後ろにいるボーイフレンドの彼女であるGF(ガールフレンド)

AGOTI(アゴティー)

タビ

サルヴェンテ

ルヴ

ラサジィー

セルヴェー

ボム男

タキ

トリッキー

スカイ

などといったキャラクターが出てきますね

このキャラクターの説明を出来なくてすみません(;_;)


>>94
あと返信遅くてごめんなさいヘーン∠( ˙-˙ )/シン!


97: 7コメさん 2023/05/15 21:12:38 通報 非表示

>>96
大丈夫です(^^)d

ありがとうございました


>>97
少しはfnfのこと知ってくださったかな?もう少し詳しく知りたかったら調べて見てね!


99: 7コメさん 2023/05/15 21:16:33 通報 非表示

>>98
分かりました(^^)d


100コメで今日は終わります!それではまたあした(*´︶`*)ノ


101: 赤羽 @akaryuu85634290 2023/05/15 22:37:43 通報 非表示

ブンブンハロー


>>101
あっ、またか…ごめんねm(._.)mうちのパピ〜とマミー夜中まで自由にさせてくれないんだよ😭本当に迷惑これで2回もかけてすみません(;_;)本当にごめんね!お休みの日なら夜更かしさせてくれるから、休みの日に話しましょう!


103: 赤羽 @akaryuu85634290 2023/05/16 15:08:51 通報 非表示

>>102
うん!


>>103
11時までおkしてくれルから出来ればちょっと早めに来て欲しいな( ˊᵕˋ ;)💦無理だったらごめんね( ˊᵕˋ ;)💦


105: 赤羽 @akaryuu85634290 2023/05/16 18:04:32 通報 非表示

>>104
おけー多分行けるー


106: 7コメさん 2023/05/16 18:26:15 通報 非表示

はい、帰ってきました

って居ないか


>>86
ううん、友達に頼まれたイラスト描いてたんだ、ごめんよ


108: 7コメさん 2023/05/16 18:40:15 通報 非表示

>>107
おっ居た

大丈夫ですよ


>>108
ありがとうです。

これからまた、宿題諸々あるので浮上は19時後半だと思ってください、それでは。


110: 7コメさん 2023/05/16 18:47:55 通報 非表示

>>109
Ok

僕もそんぐらいかな~


>>107
ごめんねm(._.)m

大変だった時に邪魔しちゃって𖦹‎.𖦹‎💧


>>111
大丈夫だけど、

いつも浮上してるわけではないから注意してね、


>>112
はい( ˙꒳​˙ )/

今度から気をつけます🍀*゜

すんませんm(*_ _)m💦


115: 7コメさん 2023/05/16 20:29:15 通報 非表示

はい、帰ってきました

宿題が思いの外ムズかった…

あれっ、また居ないか


116: 赤羽 @akaryuu85634290 2023/05/17 00:29:37 通報 非表示

また遅れちまった…(´;ω;`)


>>116
大丈夫ッスよ(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日はやってなかったので


118: 赤羽 @akaryuu85634290 2023/05/17 15:14:28 通報 非表示

>>117
おけー


119: 7コメさん 2023/05/17 16:13:12 通報 非表示

帰ってきたぞー


>>3
イエエエエエエイ(?)


>>120
(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!


122: 7コメさん 2023/05/18 22:14:05 通報 非表示

>>121
????????????????????????????


123: 7コメさん 2023/05/19 17:16:22 通報 非表示

今日話せますか?

応答求む


>>123
いいZE(⌯❛▾❛⌯)♭

でも勉強終わってからね(*^^*)


125: 7コメさん 2023/05/19 17:26:16 通報 非表示

>>124
おk


まだいる?


はなそーーーーーー


誰もいない


マヂ((ダモ


おおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいいいいいいい


お茶(麦茶)


まってガチィ


居ないの


はなそーよ


ほんとはいるんでしょ


137: 7コメさん 2023/05/19 17:29:31 通報 非表示

>>135
おるで


そこにいるんでしょ((ムシューダ


>>137
居たーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ありがとう


142: 7コメさん 2023/05/19 17:30:15 通報 非表示

>>140
で、何の話したいんだい


なんでもいいからお話ししましょ


あ、そうや


明日体育祭なんよ


146: 7コメさん 2023/05/19 17:31:27 通報 非表示

>>143
じゃ、上の質問に答えて


147: 7コメさん 2023/05/19 17:31:46 通報 非表示

>>145
おお、僕も


東方のダンカグ一時期やってた❗️


でも最近プロセカしかやってん


>>147
マヂ((ダモ


151: 7コメさん 2023/05/19 17:34:04 通報 非表示

>>150
なるほど


ダンカグ終わってもぅたし


155: 7コメさん 2023/05/19 17:36:30 通報 非表示

>>153
どした


大丈夫?


157: 7コメさん 2023/05/19 17:36:53 通報 非表示

>>156
いや、別に


よかったぅ


さっきまでぅなにしてたぅ


160: 7コメさん 2023/05/19 17:37:33 通報 非表示

>>157
誤字った


161: 7コメさん 2023/05/19 17:37:48 通報 非表示

>>159
ちょっとゲームしてた


はむぅぼたぅ


なんのゲーム?


気になる


腹へった


167: 7コメさん 2023/05/19 17:39:18 通報 非表示

>>164
スマブラ練習してた


168: 7コメさん 2023/05/19 17:39:25 通報 非表示

>>166
何の


今何問目?


170: 7コメさん 2023/05/19 17:40:18 通報 非表示

>>169
ジャンルによる


画面なし


誤字った


滑舌死んだ


175: 7コメさん 2023/05/19 17:42:05 通報 非表示

>>174
Ww


ミスった


喋ってねーし


178: 7コメさん 2023/05/19 17:43:00 通報 非表示

>>177
Ww


>>175
なんのナッツでしょう

くるみ

別のサイト行ける?


Konamiってやつ


182: 7コメさん 2023/05/19 17:44:59 通報 非表示

>>180
どのサイト?


ミスった


Konomiだよ


>>182
いけそー?


186: 7コメさん 2023/05/19 17:49:13 通報 非表示

>>185
ん~無理


おけまる


188: 7コメさん 2023/05/19 18:03:59 通報 非表示

>>179
分からん!!


189: 7コメさん 2023/05/19 20:17:14 通報 非表示

>>124
今居ますか?

話しましょ~


190: 7コメさん 2023/05/19 20:23:24 通報 非表示

>>189
お~い


191: 7コメさん 2023/05/19 20:33:21 通報 非表示

>>190
居ないか


>>189
うん…しようと思ったんだけどね…

今終わったんだけど…

ケータイ3時間しか見れないように設定されたのわすれてたんだ…ちょっとケータイいいかきいてみるね…


193: 7コメさん 2023/05/19 21:05:19 通報 非表示

>>192
おk


>>121
盛り上がっていこうぜェェェ!!!エブリバd(((殴


>>193
明日やるってことになったよ!楽しみに!!!!!!!!


196: 7コメさん 2023/05/20 17:05:54 通報 非表示

はい、どうも


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆