【二次創作】・【夢小説】「転校した先に、、!」 第二十九話

7 2022/10/16 19:02
画像は投稿者により削除されました

前回の→https://tohyotalk.com/question/407605

!注意事項!

・投稿頻度は遅いです!(てか、ランダムww)

・実際のメンバーとは関係ありません!

・うちが❤くん推しなので❤くんが多く出るかも?しれません!

・うちが勝手に考えたものとなっております!

・R18・BLは入れないつもりでいます!

・初心者がつくっていて、クオリティがゴミです!

・自分役(主人公)のところは自分の名前で読んでください!

・それでもいいよ!って方だけお読みください!

・メンバーの名前は入っていません!読みづらいかも知れませんがご了承お願いします!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

🧡:「じゃあそういうことなのでw」

カチャッ(銃を出し狙いを定める)

モブ1:「・・・」

モブ3:「え、、、!?待って、、、!!やめて!何でもするから!!許して!!」

🧡が狙いを定めているのはモブ2だった。

🧡:「うるせぇなw依頼何だよw辞めれるわけねぇだろうがww」

モブ3:「そんな、、、!嫌だ!!助けて!!ねぇ!モブ1!」

ギュッ(モブ1にしがみつく)

モブ1:「チッ 離れろよ!!この野郎!!」

ドンッ(モブ3を吹っ飛ばす)

モブ2:「いやぁ!!」

ドサッ(しりもちをつく)

🧡:「さっさとあの世へいけ。クソ人間」

モブ3:「嫌だ、、、!!モブ1!!何d」

バンッ(撃つ)

モブ3:「ガハッ!」

バタッ(倒れる)

🧡:「さぁw最後は君かw久しぶりだねw」

モブ1:「久しぶり、、、?私貴方にあったこと無いよね、、、?」

🧡:「あるよwこの姿を見たら分かるでしょ?」

パチンッ!(指パッチン)

モブ1:「え、、、、!?」

💛:「久しぶりだねw元気にしてた?」

モブ1:「💛、、、、!?」

モブ1:「嘘、、、、どういうこと!?」

💛:「殺し屋の🧡の姿と今の💛の姿は同一人物。うちは裏で殺し屋をしてるの。」

モブ1:「そんな、、、、こと、、、、、あるの、、、、!?」

パチンッ!(指パッチン)

🧡:「あぁw生まれたときからこういう体だったからねw」

🧡:「さぁ、長話をするために来たんじゃないww」

スッ(ナイフを出す&前に出す)

🧡:「俺はてめぇを◯しにきたんだよ。」

モブ1:「・・・」

🧡:「さっきからやけに冷静だなwwお前は今から◯されるんだぞ?」

モブ1:「◯されて当然よ。私は。」

🧡:「『!』どうしてだ?」

モブ1:「私は貴方に酷いことしたし、さっきだって友達を裏切った。それにまたいじめをしようと考えたりもした。」

🧡:「『また?過去にいじめをしていたのか、、?』自分の犯した罪をちゃんと理解してるんだな。」

モブ1:「◯るなら好きにすれば?どうせ私は誰にも必要とされてないんだから」

🧡:「!『誰にも、、、必要とされてない、、、!?』」

ドンッ(壁ドン状態)

モブ1:「え、、、、!?ちょっ!急に何すんのよ!」

🧡:「誰からも必要とされてない。そんな言葉を気安く言うな。」

🧡の目はより赤くモブ1を見つめていた。

モブ1:「///////!」

🧡:「この世で必要とされてない人間なんて、、、『俺以外』いない。じゃなきゃお前は生まれてこないだろ。」

モブ1:「私は、、、必要とされてる、、、?」

🧡:「あぁ、されてるさ。」

モブ1:「・・・////////」

🧡:「少なくとも俺よりはなww」

モブ1:「なっ、、、!」

🧡:「また来世でもお前は必要とされてる。俺がそう信じてる。」

モブ1:「//////////ありがとう。そして、、、、ごめn」

グサッ(刺す)

モブ1:「うっ、、、、、」

刺されたところを強く抑える。

🧡:「そこから先の言葉を聞くつもりはない。」

モブ1:「そう、、、。なら、、いい、、、わ」

バタッ(倒れる)

🧡:「俺にありがとうなんて、、、、、言うだけ無駄なのにな、、」

プルプルプル(電話を掛ける)

あのお方:「もしもし。」

🧡:「もしもし。夜遅くにすいません。メールの方で送られていた依頼、完了いたしました。」

あのお方:「フッ流石だな。これからも引き続き頼んだぞ。」

🧡:「はい。了解です。」

あのお方:「そして、炎の野獣。」

🧡:「?はい、何でしょうか?」

あのお方:「私のことを裏切るなよ。」

🧡:「・・・はい。もちろんです。俺がボスを裏切るはずがありません。」

あのお方:「そうか、ツカエルヤツダナ(小声)まぁ、お前ならそういうと思っていたよ。」

🧡:「・・・それなら良かったです。」

あのお方:「じゃあ」

ピッ(電話が切れる)

🧡:「そうかのあと、、、、、何か言ってたような気がしたけど、、なんて言ったんだろう、、?」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

はい!最近投稿頻度下がりまくってますww

意外にネタが浮かばねぇんだなw

まぁ、次回もお楽しみに!(((てか🎲メンバーが出てない、、、w

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 二次創作 夢小説 転校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/16 19:02:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すげぇ

あと小説書いてる時にネタ切れるのは日常茶飯事よ


キターーーーーー!((

ネタ切れって結構なるよねめっちゃ共感((


3: _†≪零≫†_ @rua_ 2022/10/16 19:34:46 通報 非表示

つかえるやつだなwにゃん


いやー幽鬼いいこ


面白い!

私は今ネタに恵まれてませーん!ww


モブ…必要とされているってことを知ってたらいいやつだったのかな?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する