【二次創作】【オリヴァン対抗用ライダー】仮面ライダー鎧武神(ゴッド)アームズ

3 2023/10/30 17:47

オリヴァン対抗用の二次創作です。

https://tohyotalk.com/user/Weeidcoc753

さんの正体は私だ。

スペック:相手が自分より強ければスペックが相手と同じくらいのスペックまで上がる。

能力:始まりの男と能力と同じ

+因果律操作を無効化できる。(中和みたいなものです。)

相手の記憶の中にいる人を今いる世界にクローンして出すことができる。

仮面ライダーやゴジラ、スーパー戦隊などといった並行世界に干渉できる。

アーマードウエポンを合体したりすることができる。

時間無視(ポーズなどの時間停止している間でも動ける)

重加速無効化

四賢神召喚みたいな感じだが、アーマードライダーセイヴァーを最大5体まで出せる。

※そのセイヴァーは何度でも蘇ります。

全知全能の書の5割の力を引き出せる。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 二次創作 オリヴァン対抗用ラ.. 仮面ライダー鎧武神 ゴッド

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/30 17:47:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



オーマジオウ オールマイティセイバー ギーツワンネスよりは少し劣ります。


>>1
いいっすね~だが仮面ライダーオリヴァンには勝てないです、はい。


>>2
オリヴァンは全知全能の書の中に入っていることはご存知ですか?


>>5
全知全能の書には記載されていませんねぇ~、まあそれがセイバー世界での仮面ライダーオリヴァンだとしたら別だけど


>>7
規模はファイナルヘブンくらいあるぞ…!?


>>8
https://tohyotalk.com/question/543124

こういう事だ

一つの世界に一人仮面ライダーオリヴァンが存在している


>>9
それと投票トークも載ってるぞ


>>10
なんでも載ってるのだからなぁ!!

パラガス

なんだこの人コラがうますぎる…どうやってんだ…


>>3
これは消しごむで細かい所を頑張って切り取ってるんですよ。


>>4
それでここまで違和感なく…どんだけ頑張ったかよく分かるわ…


俺が作ったやつ


画像・吹き出し