【iris小説】絡みが見たいだけなのに/2話

12 2022/12/08 08:25
画像は投稿者により削除されました

⚠ATTENTION⚠

https://tohyotalk.com/question/437983#msg18946657

の続きです

・ばりばりR-18です

・桃くんキャラ崩壊注意

・腐男子パロ

・「」(赤、青様) 『』(桃様)

・めちゃくちゃ長文です

ーーーーーーーーーー

『……あの、これは一体…?』

「見てのとーり、今からヤるんだよ?」

『へっ、…え…』

俺が見ている光景をみんなにも伝えよう。

えっと…りうらが服を脱いでて…ん”ん”

…正しく言うと、まろにりうらが服を脱がされていて…。

はい、もう最高かよ。

『うわっ…尊い…!』

一人で妄想の世界に旅立っていると。

『っ!!』

…しまった。二人がいるなかで…!

「…りうら。もうええ、?」

「あ、あぁ…いいよ…」

♡♡♡

ぐぷ、と音を立てて入るまろのもの。

「…っ!ぁ、ん”ん”っ…」

「、…きつっ…りうら、もしかしてはじめて…?」

『っ…!』

うわ、はじめてとか…!

まろはこのあと、どうするんだろう…!

「っ、う…うるさぃっ…!」

「…あれ、今りうら中締めた?w」

そうまろが言った途端、一瞬にして赤く染まるりうらの顔。

「〜っ…、し、締めてなんかっ…」

「あ、そう」

♡♡♡

「っ!?あ”ぁ”っ…!!は、激し…」

「…あは、りうら可愛い…w」

♡♡♡

「や”っ、俺は男だから”っ…!」

「でもでも〜、こんなに鳴いてるんだから女の子みたいじゃない?」

『〜っ、…!』

びりびり、と背筋が震える。

りうらの甘い声が、反応が、俺に直接届いて。

まるで、耳元で囁かれているみたいで。

『っ、はぁ…んっ、〜っ…』

こっちまで、興奮してくるっ…。

「〜っ!?やっ…、なんか出るっ…!」

♡♡♡

「…りうら、イった?」

「っは…はぁっ…」

っ…待って、…あんなりうら見たら、俺もイッちゃいそうっ…!

「りうら…大好k」

『んぁ”…〜っ…』

びゅる、と精気が俺を襲う。

じわじわと色が濃く染まっていくズボン。

「「…え?」」

『ぁ…』

ハッとして、ズボンを見る。

『〜っ!!』

嘘…!

恥ずかしさで、俺はバッと立ち上がる。

『も、もう俺行くね!』

くるりと踵を返して、自分の部屋に入ろうとした瞬間だった。

ぐるんと俺の視界が反転する。

『!?』

上にはまろと天井。

お、押し倒されて…!?

「このまま、帰すと思うなよ?」

「俺だって、ないくんいじめたいもんね?」

にやりと笑う二人が、俺の視界にはうつったー。

ーーーーーーーーーー

「絡みが見たいだけなのに」

・・・・・・・・・・

………うん、駄作だな(

いいと思った人はいいねくれ(

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: iris小説 絡み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/08 08:25:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぬん. @MNHR_ 2022/12/08 16:12:53 通報 非表示

ありがとうございますありがとうございます😭()

全然駄作じゃないですよ!!ありがとございます!!()


やばい、、、、神すぎて俺が死にそうww


3: 璢 雨 ❥ _ @rua_ 2022/12/09 15:39:57 通報 非表示

助けて尊すぎて涙でかけてる


画像・吹き出し
タグ: iris小説 絡み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する