東方(原作や二次創作)といえば?

ボタンを押して投票してください!
1( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!4票(25%)
2うふ、うふ、うふふふふふふふ3票(18%)
2斬れぬものなど、あんまり無い!3票(18%)
4三倍アイスクリーム1票(6%)
4あなたがコンティニュー出来ないのさ!1票(6%)
4みょん1票(6%)
4お言葉ですが……やなこった!1票(6%)
4しかたがない しかたがないねぇ1票(6%)
4きゅっとしてドカーン1票(6%)
10うー☆0票(0%)
10そーなのかー0票(0%)
10むきゅー0票(0%)
10日本語を話せ。ここは幻想郷だ0票(0%)
10あたいったら最強ね0票(0%)
10げげ、人間!?0票(0%)
10あやややや0票(0%)
10あーうー0票(0%)
10ぎゃおー!0票(0%)
10ひゅい!?0票(0%)
10うにゅ?0票(0%)
10バカジャネーノ0票(0%)
10(省略)常識に囚われてはいけないのですね!0票(0%)
10いざ、南無三ーー!0票(0%)
10ぎゃーてー0票(0%)
10やーらーれーたー0票(0%)
10やってやんよ!0票(0%)
10(省略)この変なTシャツヤロー!0票(0%)
10働く?なんで?0票(0%)
10不純物が喋った!0票(0%)
10死ぬまで借りるぜ0票(0%)
( ゚∀..
25% (4票)
うふ、うふ、うふふふふ..
 
斬れぬものなど、あんま..
 
三倍アイスクリーム
 
あなたがコンティニュー..
 
みょん
 
お言葉ですが&hell..
 
しかたがない しかたが..
 
きゅっとしてドカーン
 
うー☆
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 原作 二次創作 うー☆ 三倍アイスクリーム タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/19 13:49:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/07/02 00:37:27 通報 非表示

弾幕はパワーだぜを忘れてますよー


画像・吹き出し