東方のセリフで1番好きなのは?
1位 そーなのかー13票
2位 斬れぬものなど、あんまり…10票
3位 きゅっとしてドカーン5票
4位 あやややや4票
5位 みょん3票
5位 あたいったら最強ね3票
5位 弾幕はパワーだよ3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
冥府の使いが三途の河で道に迷う筈が無いだろ
東方(原作や二次創作)といえば?
1位 ( ゚∀゚…7票
2位 うふ、うふ、うふふふふふ…4票
2位 斬れぬものなど、あんまり…4票
4位 きゅっとしてドカーン1票
4位 あなたがコンティニュー出…1票
4位 三倍アイスクリーム1票
4位 みょん1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
(゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!(゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!(゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!(゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!(゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!(゚∀゚)o彡゜えー..
ランダムにトピックを表示する