東方のセリフで1番好きなのは?

ボタンを押して投票してください!
1そーなのかー11票(29%)
2斬れぬものなど、あんまり無い!10票(27%)
3あやややや4票(10%)
4きゅっとしてドカーン3票(8%)
4あたいったら最強ね3票(8%)
6弾幕はパワーだよ2票(5%)
6みょん2票(5%)
8ぎゃおー!たーべちゃうぞー!1票(2%)
8美しく残酷にこの大地から往ね!1票(2%)
10むきゅー0票(0%)
10動くと撃つ!間違えた。撃つと動くだ。0票(0%)
10お言葉ですが……やなこった!0票(0%)
そーなのかー
29% (11票)
斬れぬものなど、あんま..
 
あやややや
 
きゅっとしてドカーン
 
あたいったら最強ね
 
弾幕はパワーだよ
 
みょん
 
ぎゃおー!たーべちゃう..
 
美しく残酷にこの大地か..
 
むきゅー
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 セリフ 1番好き 弾幕はパワーだよ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/21 22:39:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/09/21 22:39:38 通報 非表示

東方って名言めちゃくちゃありますよね。


2: 2コメさん 「きゅっとしてドカーン」派 2022/09/21 23:21:43 通報 非表示

他には「不純物が喋った」とか「魅魔様に勝っちゃたうふ、うふ、うふふふふふ」とかかな


3: 3コメさん 2022/09/22 02:21:06 通報 非表示

ここには無いですが、東方永夜抄6面Bルートの

輝夜「最近、永琳が屋敷の外に出させてくれないのよ。だから、たまのお客様は大切に扱うわ。」

霊夢「弾のお客様?」

紫「弾幕馬鹿みたいな言い方しないの。」

という会話がとても好きです。また、セリフ単体だと東方封魔録2面の

「わたしは明羅。博麗は私がもらうぞ。」というものが好きです。(撃破後の明羅が埋められそうになる流れも好きです)


4: 4コメさん 「みょん」派2022/09/22 16:10:36 通報 非表示

東方ていえばこれ

誰だお前

5: 5コメさん 「弾幕はパワーだよ」派 2022/11/16 21:33:54 通報 非表示

魔理沙の名台詞じゃん!!


6: 6コメさん 「そーなのかー」派2023/12/30 14:37:01 通報 非表示

自分はルーミアのそーなのかーは使うことがあります


7: 7コメさん 2023/12/30 15:03:52 通報 非表示

今の植物の名前だぜ「亜阿相界」

魔理沙

8: 8コメさん 2024/01/11 21:40:19 通報 非表示

逝くなのです。じゃなくて、いくなのです


9: 9コメさん 「そーなのかー」派 2024/01/11 21:58:50 通報 非表示

日常で使いやすいので。


10: 10コメさん 「みょん」派2024/01/14 01:06:16 通報 非表示

みょん!


11: 11コメさん 2024/01/15 08:54:42 通報 非表示

生まれ生まれ生まれ生まれて生の初めに暗し死に死に死に死んで死の終わりに冥しを入れてくだいさい


12: 12コメさん 「あたいったら最強ね」派2024/01/16 00:54:51 通報 非表示

花映塚のチルノが好き


13: 13コメさん 「あたいったら最強ね」派 2024/03/07 17:58:31 通報 非表示

「あたいったら最強ね」

じゃなくて

「アタイったらサイキョーね!」

だと思ってます!

(うるさいよねごめんねオタクでごめんね細かくてごめんね)


画像・吹き出し