東方のセリフで1番好きなのは?

ボタンを押して投票してください!
1そーなのかー13票(28%)
2斬れぬものなど、あんまり無い!10票(21%)
3きゅっとしてドカーン5票(10%)
4あやややや4票(8%)
5弾幕はパワーだよ3票(6%)
5みょん3票(6%)
5あたいったら最強ね3票(6%)
8ぎゃおー!たーべちゃうぞー!2票(4%)
9むきゅー1票(2%)
9動くと撃つ!間違えた。撃つと動くだ。1票(2%)
9美しく残酷にこの大地から往ね!1票(2%)
12お言葉ですが……やなこった!0票(0%)
そーなのかー
28% (13票)
斬れぬものなど、あんま..
 
きゅっとしてドカーン
 
あやややや
 
弾幕はパワーだよ
 
みょん
 
あたいったら最強ね
 
ぎゃおー!たーべちゃう..
 
むきゅー
 
動くと撃つ!間違えた。..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 セリフ 1番好き 弾幕はパワーだよ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/21 22:39:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/09/21 22:39:38通報 非表示

東方って名言めちゃくちゃありますよね。


2: 2コメさん 「きゅっとしてドカーン」派 2022/09/21 23:21:43通報 非表示

他には「不純物が喋った」とか「魅魔様に勝っちゃたうふ、うふ、うふふふふふ」とかかな


3: 3コメさん 2022/09/22 02:21:06通報 非表示

ここには無いですが、東方永夜抄6面Bルートの

輝夜「最近、永琳が屋敷の外に出させてくれないのよ。だから、たまのお客様は大切に扱うわ。」

霊夢「弾のお客様?」

紫「弾幕馬鹿みたいな言い方しないの。」

という会話がとても好きです。また、セリフ単体だと東方封魔録2面の

「わたしは明羅。博麗は私がもらうぞ。」というものが好きです。(撃破後の明羅が埋められそうになる流れも好きです)


4: 4コメさん 「みょん」派2022/09/22 16:10:36通報 非表示

東方ていえばこれ

誰だお前

5: 5コメさん 「弾幕はパワーだよ」派 2022/11/16 21:33:54通報 非表示

魔理沙の名台詞じゃん!!


6: 6コメさん 「そーなのかー」派2023/12/30 14:37:01通報 非表示

自分はルーミアのそーなのかーは使うことがあります


7: 7コメさん 2023/12/30 15:03:52通報 非表示

今の植物の名前だぜ「亜阿相界」

魔理沙

8: 8コメさん 2024/01/11 21:40:19通報 非表示

逝くなのです。じゃなくて、いくなのです


9: 9コメさん 「そーなのかー」派 2024/01/11 21:58:50通報 非表示

日常で使いやすいので。


10: 10コメさん 「みょん」派2024/01/14 01:06:16通報 非表示

みょん!


11: 11コメさん 2024/01/15 08:54:42通報 非表示

生まれ生まれ生まれ生まれて生の初めに暗し死に死に死に死んで死の終わりに冥しを入れてくだいさい


12: 12コメさん 「あたいったら最強ね」派2024/01/16 00:54:51通報 非表示

花映塚のチルノが好き


13: 13コメさん 「あたいったら最強ね」派 2024/03/07 17:58:31通報 非表示

「あたいったら最強ね」

じゃなくて

「アタイったらサイキョーね!」

だと思ってます!

(うるさいよねごめんねオタクでごめんね細かくてごめんね)


14: 14コメさん 「弾幕はパワーだよ」派2025/01/10 14:45:29通報 非表示

本当は、「貴方は今まで食べたパンの枚数を覚えているの?」です。(間違えてたらごめんなさい)


15: 15コメさん 2025/01/11 01:41:26通報 非表示

二ッ岩マミゾウの「知ってた」

田能久の話を知ってたから、狸が蟒蛇を倒すパロディのオチ好き


16: 16コメさん 「きゅっとしてドカーン」派2025/01/11 02:11:26通報 非表示

やはりぃ

きゅっとしてドカーンは最高だZOY☆


17: 14コメさん 「弾幕はパワーだよ」派 2025/01/20 17:24:28通報 非表示

「って慧音が言ってた」ZUNby


18: 18コメさん 2025/07/28 09:39:31通報 非表示

冥府の使いが三途の河で道に迷う筈が無いだろ


画像・吹き出し