東方のセリフで1番好きなのは?
1位 そーなのかー13票
2位 斬れぬものなど、あんまり…10票
3位 きゅっとしてドカーン5票
4位 あやややや4票
5位 弾幕はパワーだよ3票
5位 みょん3票
5位 あたいったら最強ね3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
冥府の使いが三途の河で道に迷う筈が無いだろ
ランダムにトピックを表示する