【二次創作】・【夢小説】「転校した先に、、!」 第十話

7 2022/07/07 08:07
画像は投稿者により削除されました

前回の→https://tohyotalk.com/question/361796

!注意事項!

・投稿頻度は遅いです!(てか、ランダムww)

・実際のメンバーとは関係ありません!

・俺が❤くん推しなので❤くんが多く出るかも?しれません!

・俺が勝手に考えたものとなっております!

・R18・BLは入れないつもりでいます!

・初心者がつくっていて、クオリティがゴミです!

・自分役のところは自分の名前で読んでください!

・それでもいいよ!って方だけお読みください!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

そのころの💛は、、、、

💛:「はぁ、、、、なんか色々と疲れた〜〜!!」

人が誰もいない屋上でのんびりしていた。

💛:「本当にこれからどう過ごしていけばよいのか、、、、(´Д`)ハァ…」

プルプルプル📱 スマホがなる

💛:「うわ!!びっくりした〜〜!こんなときに誰からだ?」

そう言って電話に出る。

💛:「もしもし~」

💚:「あっ!💛?久しぶり〜〜!!」

💛:「えっ!💚!?久しぶり〜〜!!!元気してる?」

💚:「してるしてるww!!」

電話の相手は前の学校の親友「白河恋歌『しらかわれんか』」だった。

💚:「そっちは?新しい学校大丈夫そ?」

💛:「あぁ、、、、大丈夫ではない、、かな、、ww」

💚:「えっ!何かあったん?いじめ?」

💛:「ちゃうちゃうwwいじめじゃないよww」

💚:「じゃあ何があったん?」

💛:「『これ言ったら💚発狂するだろうなww』実はさ、、、、転校した先に🎲メンバーがいたんよw」

💚:「えっ、、、、、!?マジww!?」

💛:「・・・マジww」

💚:「嘘でしょ!?ヤバすぎやろww!!!待って、、、、頭整理させてww」

💚は💛と同じ🎲りすである。

💛:「www」

💚:「待って、、、💎くんイケメン?」

💛:「めちゃくちゃイケメン✨てか、メンバー全員マジイケメンw」

💚:「マジ!?えぇなぁ〜〜!!!!私も引っ越しちゃダメかなww?」

💛:「ダメでしょww」

💚:「えぇ〜〜!!でも💛だけズルいよ!私だって💎くんみたい!!」

恋歌の🎲での推しは💎くんである。

💛:「そう言ってもねぇwwうちだって🎲メンバーがいるとは思っても見なかったしwwそれにうちは引っ越したくて引っ越したわけじゃないし、、、、」

💚:「沙摩柯、、、あっ!そうや!!何で引っ越したん!!理由私に伝えてくれてないやろ!!」

💛:「だから!うちが伝えたいと思ったときに伝えるって!!」

💚:「それって一体いつなん!!」

💛:「さぁねww」

💚:「もう、、、!決めた!!週末💛の家行くわ!!そのときには意地でも教えてもらうからな!!」

💛:「えっ!?ちょっとまっ、、」

💚:「じゃあそういうことで〜〜」

ピッ📱電話が切れる

💛:「嘘でしょ、、、、!?はぁ、、、、(´Д`)ハァ…」

💛:「今日が金曜だから、、、、明日来るの!?やばwwどうしよ、、、」

💛:「『引っ越した理由伝えたらうちが殺し屋ってバレる、、、、!どうにかして言い訳を考えないと、、、』 

キーンコーンカーンコーン。チャイムが鳴る。

💛:「やば!急がんと!!」

速攻走って教室へ向かう。

先生:「えぇ、、、じゃあ授業始めます。沙摩柯はまだ保健室か?」

ダッダッダッε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 扉を思いっきり開ける。

💛:「ハア、、ハァ、、遅れましたぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!!!」

先生:「おっ、、おぉ、、、もう大丈夫なのか?」

💛:「はい!!ハァ、、問題ありません!」

先生:「そうか、、、廊下は走るなよ」

💛:「すいませんwww」。

先生:「はいじゃあ改めて授業始めます。前の復習からしますよ〜〜」

❤:「(小声)沙摩柯さん息上がってるよ?大丈夫?」

💛:「うんwハァ、、、大丈夫大丈夫ww」

❤:「(小声)そう?ならいいんだけど、、、」

そんなこんなで下校時間((いや早すぎだろww

💛:「えっ、、、、ちょっとまってよ、、、、、」

沙摩柯の目には大雨が見えていた。

💛:「何で雨降ってんだよぉぉぉ!!!!天気予報の嘘つきぃぃぃ!!」

💛:「どうしよ、、、、濡れて帰るか!」

そう言って走り出した。そのとき、、、

ガシッ 💛の腕を誰かが掴む。

💛:「!?」

💖:「💛さん!!もしかして濡れて帰ろうとした!?」

💛:「ギクッ、、、はい、、傘忘れたので、、、、w」

💖:「ダメだよ!!俺の傘入れるから入って!!」

💛:「『え、、えぇぇぇぇぇぇえええ!?』でも、、帰り道違いますよ、、?」

💖:「それは俺が送ってくから!!問題ない!!」

💛:「じゃあ、お言葉に甘えて、、、、」

💖:「( ´∀`)じゃあ帰ろっか!!」

そう言って1つの傘に入って帰る。

💖:「あのさ、、、俺💛さんに聞きたいことがあるんだけど、、」

💛:「何ですか?」

💖:「💛さんって、、、、、」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

えぇ、💖くんが💛にいいかけた言葉は何なのか!?

次回もお楽しみに!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 二次元創作 夢小説 いす小説 転校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/07 08:07:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はぁっ!?気になるじゃねぇかぁぁぁぁぁぁ


まじそれなーーー!


3: つきねこ @otakudayo 2022/07/08 17:00:19 通報 非表示

すぅぅぅぅぅぅぅぅとうとい


ずるいぃぃぃぃぃぃいぃ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する