オリキャラの出る二次創作は好き?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 脇役程度ならいい、オリ主は嫌い | 11票(28%) | |
| 1位 | 名無しモブキャラであれば良い | 11票(28%) | |
| 3位 | 二次オリ全般いける! | 8票(21%) | |
| 4位 | オリキャラ二次創作は全て苦手 | 7票(18%) | |
| 5位 | 最終的に倒される敵、悪役として出るならいい | 1票(2%) | |
| 6位 | メアリー・スー(最強オリ主、異常に原作キャラにモテるオリ主)以外なら… | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 夢主とモブならまだいける。
私も実際夢女子だし。(同担拒否ではない)
ただ盛り過ぎた設定はあんまり好きじゃない。
オリキャラは盛らない方がいい。
夢小説系は相手と夢主の絡みならいいかも。
俺がYoutubeを始める上で欠かせない存在が詩波と佐奈と言う双子の少女。ぶっちゃけup主よりも可愛くて良い存在になる。

