あれ?ちょっとまってやばい ドタイプですけど()

10 2021/09/06 02:02

どタイプ来たああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あ、勘違いしないでください そういう系の漫画じゃないので((

悪役令嬢は推しが尊すぎて今日も幸せ っていう漫画を読んでいるのです 決してそっち系じゃないから

いやっ えっ どタイプうううううううううううううううううううう 結婚したいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: タイプ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/06 02:02:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、っえイケメン・・・。ドストライクじゃないけど


2: ᗩᒪᓰSᗩ @navy1227 2021/09/07 12:21:22 通報 非表示

かっこいいね(ドタイプじゃないけど)


>>2
でしょ(草)


5: _국유*_ @BTSarmy13 2021/09/09 23:58:38 通報 非表示

>>3
あなたの結婚相手はBTSじゃなかったの?(

裏切り者!((


>>5
草w

BTSは推しよ!


う、、、うん、、、、、い、、けめん、、、だ、、ね、、、あははは、、


画像・吹き出し
タグ: タイプ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する