好きな異性のタイプは?。

5 2020/12/14 23:06

私は、

優しくて

とりあえず優しくて

すっごい優しくて

自分なんか関係ないってくらいに

相手を大切に思う人です。

みんなはどんな感じ?

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 異性 タイプ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/12/14 23:06:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、イケメンで背が高いひt((((殴


2: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/14 23:08:04 通報 非表示

「好き」って思った奴がタイプ


>>2
わかるわ~


3: *雛* @Onikusuki 2020/12/14 23:08:27 通報 非表示

俺様系〜


>>3
あ、分かります…!

あとはじめまして、ですよね…?笑笑


7: *雛* @Onikusuki 2020/12/14 23:10:17 通報 非表示

>>5
うん!はじめまして!笑


>>7
フォローしてもいいですか…?笑笑

もしよかったら仲良くしてくださるとめっちゃ喜びますw


9: *雛* @Onikusuki 2020/12/14 23:13:31 通報 非表示

>>8
はい!てか逆にお願いします((

私もフォローしますね(╹◡╹)♡

じゃあ喜ばせます笑笑(こちらこそ仲良くしてください!)


>>9
ありがとうございます( ´ ▽ ` )はい!喜ばせてください!(((


4: どーなつ @b666 2020/12/14 23:09:05 通報 非表示

好きになった人がタイプ(((こーいうの言える立場じゃないて


好きな人の全てがタイプ?えっとぉ、タイプとかあんまりわかんなくて好きって思った人がタイプ?


ツンデレ

年上

身長がでかい

好きって言ってくれる人

優しい

笑ってる

私の事を大切にしてくれる人!
               注文多いかな💦


13: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/15 07:38:55 通報 非表示

背高くて頭いい人ー


好きってちゃんと言ってくれる人


彼氏みたいな人ー笑

優しくて、大好きって言ってくれて、かっこいいけどたまに可愛くて、私のこと大切にしてくれてワガママも聞いてくれる人!笑

これだけ見たらこんな奴居ないからって思うかもしれないけどほんとにこんな人だから!!笑


本当に大好きな気持ちがある人


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する