きなこのタイプな女の子

3 2022/04/25 00:49

きなこは可愛い女の子が大好きやねん!

さっき友達のあんこくんとLINEで可愛い女の子はいるのかって話してたんやけど

そしたら9人のグループの画像が送られてきた後に、9人の中で誰が好きや?って聞かれて、

きなこはその1人の女の子を選んだねん!それがトピ画の女の子や!

あ、本題聞いてへんかったわw

2つ聞きたいんやけど〜

①この女の子は誰か、どんな人なんか

②この女の子と付き合う方法はどうすればええんか

教えて欲しいねん、よろしくお願いしますな🐕

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: きなこ タイプ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/04/25 00:49:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


それアイドルやな笑


twiceのモモって人。んで、、日本人。


付き合うことは正直言って無理に近い。


>>1
アイドルやったんや〜


>>2
検索したらすごく有名な人ってのが分かったあ!


>>6
うん、すごい人だね笑


>>3
確かに有名な人と結婚はできへんなあ〜 残念や〜w


>>8
いい人他にもおるさ。


>>9
確かにそうやね✨


>>11
でもこの女の子のアイドルのグループもっと興味持ったねん!


>>13
いたで!いたで!モモちゃんトートにおるで♪


>>18
違う。そうゆう名前でやってるだけ。

本人はこうゆうサイトあんまやらないと思う。


>>20
はっ!LINEでいう公式アカウントのやつか思った!幸せな勘違いしてしまたw


>>21
ちゃうな笑笑

幸せな勘違いが一瞬にして不幸せへ、、


>>22
わあ〜間違えた勢いでさっきDM送っちゃったあ〜


>>24
一応!謝罪を入れたで!momoさんって人に!


>>26
そなんね。偉いじゃん。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する