タイプな性格や顔

6 2021/07/10 18:44

皆んなは異性のタイプとかある~❓教えて❣️💡

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: タイプ 性格

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/07/10 18:44:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


失礼します

皆んなじゃなくてみなです

         皆

すみません


>>1
皆んなでもあってるよ


>>14
国語的には社会的には間違ってるんだけどね

みとは読まないから


2: @kuroyama2021/07/10 18:47:56 通報 非表示

カッコいい優しい運動神経抜群w


性格イケメン

マイクラ知ってる人上手い人

顔は中の上くらい

やせ型

どっちかって言うとぺんとみたいなタイプがいい


5: 5コメさん 2021/07/10 18:50:51 通報 非表示

俺は絶対優しい子がいいな。

まあかわいいことは絶対条件だけどwww

いま俺が好きな子も優しくてかわいい子ですね。

髪はロングがタイプです。あとこれ自分では意識してないんですけど、

メガネかけてる子を好きになる傾向にあるみたいですww


>>5
私もですwなんか眼鏡かけてる子好きですwww


真面目

不思議

笑いながら怖いこと言う人←

眼鏡クン。

でも優しい

鈍感

丁寧な人

あと沈黙を嫌わない人で

暴言とか絶対吐かん人。

浮気とかする人論外

  

追記で、、

年上か同い年

背は高くもなく低くもなく…タイプオオイネジブン。


8: 5コメさん 2021/07/10 18:54:13 通報 非表示

>>7
浮気はマジ論外よなwwあ、不思議ってなんすか?w


>>8
不思議はね、何を考えてるのか分からない人…??笑

私の好きな人がそーなんですw


>>10
あっ、(((((((殴


>>11
なんだい?(((((

だってうちあの人好きだから←←

不思議クンとか絶対やだって感じだったけど今はとにかくすき(())


>>13
な、なんでもないですよぉ?w((((
あーねぇ←←←

うちは元から好きやで((


>>21
だよねぇ!((((

 

うちは元々眼鏡の静かな真面目さんが好きだった(((


>>22
あぁー、なんかわかるわぁ←


>>23
うち、うっさい奴だから釣り合わんと思うけどねw

 

私、保育園の頃は一人が好きで笑わなかったし、真面目だったんだけどなぁ


>>24
いや、逆に釣り合うと思うwww

うちはぁ、今でもそぉーやよッ
親友○す夢の意味もコミュニケーション不足らしいし(((((は


12: 5コメさん 2021/07/10 18:59:25 通報 非表示

>>10
なんとなーくわかった気がするw

なんか窓際でぼーっと外眺めてる子とか好きそう(語彙力)


>>12
そうですそうですそういう人ほんと好きです(((

そういう人いると見惚れてしまうw


え、わかんない((((殴

とりま浮気せん人やんなぁ←


優しくて、愚痴を聞いてくれる人。

私を否定しない人。

で、普通のかっこよさで自分より少し背が高い人。

まあ私が好きになった人はみんな好きなんだけどね


19: 5コメさん 2021/07/10 19:09:53 通報 非表示

>>17
モテる人ってことごとくモテるよなあ...

モテてる人には別に嫉妬しないんだけど、自分の好きな子と

その子が話してたりするともう嫉妬の炎が燃え上がるわww


>>19
それなw

あーねわかる

なんかありがと笑


18: 5コメさん 2021/07/10 19:06:31 通報 非表示

ここは平和だなあ( ̄▽ ̄ )


26: Batman @Umbllera 2021/07/10 22:41:49 通報 非表示

金髪(黒髪)の欧米美女がいいなぁ


27: _愛優_ @maika3 2021/07/11 06:01:29 通報 非表示

テテみたいな人?((


28: 28コメさん 2024/03/25 12:39:30 通報 非表示

s


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: タイプ 性格

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する