( ᐛ👐)✨

2 2023/03/24 23:17
いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>300
あー良かったw


>>302
もしかしてやけどさ


>>304
ごめんなんもないわ!


お腹痛いからアンパンマンチョコ食べてるんよ!


>>307
お腹痛いけんアンパンマンチョコ食べるんやw

もっと痛くなりそうw


>>308
美味しいからいいの!


>>309
そうだね、美味しいからいいのかw


学校の話ちょっとしていい?


>>312
学校で天然アピしてる子がいたんよ


>>313
あぁ、よくいるね


>>314
まぁうざいわけやん?


それでさ男子の前で声の高さ変えるんよ


天然とぶりっ子の組み合わせ?みたいな感じ


>>319
そういうやつ大体女子から嫌われる


でも男子からはなぜか好かれるw


>>321
ほんと意味わかんないよねw


それでさフォートナイトって言うゲームをしてたんよ


>>323
まぁ、でも気づかんもんなんよね


>>328
いや、フォートナイト懐いなぁって思って


姫プしてって言われてんよw


>>333
それでさめっちゃキレちゃってw


台パンしてめっちゃ愚痴言いまくったんよ


>>337
そっからそのきもい子のこといじめたって言われて


>>338
いじめが始まった!w


>>344
ごめんめっちゃおもんない話聞いてくれてありがとwww


>>345
いや、おもろいよw


>>347
どういたしましてw


>>348
優し〜かっこかわいい〜


>>349
wwありがとwww

るる優しい〜かわいい〜


>>352
デレデレやん!w


>>353
ハッ?!!

デレデレじゃねーし///


>>354
ツンデレか!✨


>>355
ツンデレw

そうなるのかw


>>356
可愛いツンデレさん!!


>>357
ぬぁあw///

あれ、るるってたらしなのか?


>>358
たらしって?


>>359
「たらし」には騙す、あざむくなどの意味があるほか、女性を弄ぶ男性をさす「女たらし」という言葉もあることから、少々マイナスな印象を持つ方も多いかもしれません。 しかし、現代における人たらしは、人の心を掴むのが得意な人、慕われやすい人などの意味で使われています


>>360
よくわからんけど分かった!!


>>362
だってさ照れてるとこ見るのなんか良くない?


>>364
まぁやられるのも好きやけど


>>366
え?そんなことない?


>>370
ねぇねぇ可愛いツンデレさん!


>>371
可愛くもないしツンデレでもないw

なに?


>>372
いや?照れてほしかっただけやよ?


>>374
そそw照れろやw


>>375
えへへ、ありがと///


>>376
可愛すぎん?


>>377
可愛くないよw

ちょっときもいかもね(


>>378
もう死んでもいいわw


>>379
え、死んじゃやだよw


>>380
死なんよwww


>>382
キュン死はあるかもやけどw


>>385
wwついにおかしくなったわw

もうそろそろ落ちるね


>>386
おいwおけ!おやすみ!


>>392
ふっふっふっw


>>394
お腹壊してうどんの麺3本しか食ってないw


>>396
大丈夫よ!○ねへんからw


>>397
まぁ、そりゃぁ死なんけどさw

痛いの嫌よね


>>398
痛いのやだ、


>>400
うん、しんどいもん、


>>401
早く治ったらいいね


>>402
うん!ありゃと!


>>404
やっぱり優しいわ!w


>>405
そんな優しくないわ!w


>>406
優しいわ!!認めろ!


>>407
んぅ、認めるよぉ

るるも優しい


>>408
どこが優しいねんw


>>409
僕の事褒めたこととかいろいろ!


>>410
褒めたっけ?


>>412
褒めた記憶ないよーだwww


>>413
え、まってね

違う人かな


>>414
そうじゃね?w


>>415
うん、多分そうかも

でも一緒に話しとって優しいのはわかる


>>416
まぁありがとw


>>421
ポケカラやっとる?


>>423
おけ!ありがと!


>>424
うん、なんかごめんね


>>427
大丈夫よ!


暇やから喋ろ〜


>>433
恋バナでもしますか!


>>435
じゃあ好きな人できたことある?w


>>439
あるようなないような


>>441
うんw好きって感情がw


>>443
もしかしたらめっちゃ色々な人のこと好きになってるかもw


>>444
そうだねw

好きって人それぞれやからね


>>445
じゃあ次〜同性は○か☓


>>449
同性めっちゃいいもん!


>>451
💮ですよ?


>>452
はなまるかw

同性カップル憧れる(


>>453
ね!憧れる!


>>454
だよね〜

1度でもいいから同性と付き合ってみたい


>>456
んね、一生無理だろうけど


>>457
大丈夫よ!まだまだ先があるじゃないか!


>>459
がんばれ!


>>460
うん!

るるも頑張ってね


>>464
死ぬかもしれんけどw


>>465
死なない程度にがんばろw


>>466
何があるかわからんけどw


>>467
そうだねw

あぁ、何があるかわからんってちょっと怖いねw


>>469
でもちょっと楽しみでもあるw


>>471
わくわくせん?何が起こるかわからんのって悪いことが起きるかいいことが起きるか


>>472
いいことやったらいいけどさw


>>474
まぁ楽しみかもw


>>476
じゃあ同性に言われた1番キュンとすること


>>478
え、難しいねw

あ、前ね「私が男だったら早坂と付き合うけどなぁ」って慰められたことがあってそれキュンってなったかも


>>479
うわぁめっちゃいいやん


>>481
恥ずいからw


>>482
なんでw

教えてよw


>>483
襲うでって言われたw


>>484
関西弁!w

いいねw


>>485
関西人やからw

どこがいいねんw耳元で言われて顔赤いって煽られたんやぞw


>>486
え、そうなんや

え、めっちゃ羨まし〜


>>488
関西弁とか耳元で襲うでとかw

言われてみたいわw多分殴ってしまうけど()


>>489
やめといた方がいい忘れられんくなるw


>>490
忘れんくなるのは嫌やなw


>>491
その時にさ純粋なふりしたんよw襲うって何?って言ったらさ教えてあげるって耳元で言われてごめん嘘やからって言ったけど嘘ついたんだ〜ってこちょこちょされたw


>>495
学校で学年で1番こちょこちょ効くって言われとるw


>>496
がちかw

なおさら嫌やねw


>>499
仕返しが怖いんよw


>>501
まじたしゅけて〜w


>>502
たしゅけれな〜いw()


>>503
はー?ぶっ○すぞてめぇw


助けて、間違えてアカウント消した、


あのさ、アカウント全部やり直すね、ほんとに楽しかった、今までありがと、またどこかで会えたら、そのときにでも、喋りかけて、


>>506
あ、うん分かった

パスワードつけた方がいいよ


>>508
おけありがと!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 性格

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する