( ᐛ👐)✨

2 2023/03/24 23:17
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 性格

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/24 23:17:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: カノン。 @kanon0810 2023/03/24 23:37:12 通報 非表示

こんにちはーっ!!


>>5
春休みだから寝なくても多分大丈夫だよ


>>6
あ!そか!学校終わったんだ


>>7
そうだよ、僕は休み嬉しいけど退屈なんだよね


>>8
最初の方は嬉しいんやけどさ後から暇になってく


>>9
そうそう

学校が恋しくなるんだよね

てかクラス替えめちゃ楽しみ


>>10
中学校みんなと別やからめっちゃ緊張するわw


>>11
別なんだまた新しく友達作らんとね


>>12
友達できるかなw

休憩時間ぼっちかもw


>>13
できるよw色んな子がおるもん

誰かしら話す相手できるよw


>>14
めっちゃ喋りに行って引かれるタイプなんよw


>>15
あぁ、w

ダイジョーブ!話聞くの好きな人もおると思うし、その人と話せば楽しいと思うよ


>>16
心配やわw勉強もついていけんやろうしw


>>17
勉強僕はついていけれんかったな

でもついていけれんのは最初ら辺だけやと思うからついていけれんかったら行けれんかったで友達とかと放課後めちゃくちゃ勉強すればいいと思うよw


>>19
うんw

中学校昼休みあるけど外で遊べんから嫌なんよなぁ〜


>>20
外行けるん!!


>>21
そういうのって学校によるよねぇ


>>22
あーね中学校ってさ楽しい?


>>23
うん、めちゃ楽しいよ


>>25
うん!w

部活とか入るん?


>>26
一応入りたいとこはあるんやけど


>>29
あー、なるほどw

見学して入るか入らんか決めた方がいいもんね


>>31
部活はなにかしら入ってた方がいいよw

先生厳しいかもだけど


>>33
あね!ありがと!


めっちゃ話変わるんやけどさ言っていける?


悩み事があるんやけどさ


子供っぽいって言われるのがすごい嫌なんよ


>>37
大人っぽくなればいい

髪型とか口調とか


>>38
どうやったら大人っぽくなる?


>>39
あ、メガネかければ大人っぽく見えるんじゃない?


>>40
おーー!天才


>>41
でしょw

でも学校には伊達メガネとかつけて行かれんよねw


>>43
、、うん

性格大人しくハキハキ喋ったらちょっと大人らしく見えるかも


>>44
大人しくか、嬉しかっても叫んだらあかんのか、


>>45
そうだねぇ

大人が叫んでたらおかしいからねぇ

まだ中学生なんやし子供っぽくていいと思うのそのうち大人っぽくなるんやから


>>46
まぁ大丈夫か!でもさ行くとこ私立やからうるさくしたらやばいな、


>>47
wそうなんだ

大丈夫だよきっと


>>49
ん、どういたしまして〜(?)


聞いてもらってばっかやから聞いてほしいこととか悩みとかない?


>>50
質問

るるさんはもしあんまり喋ったことない男に告白されたら付き合いますか?


なんでも聞くから!


付き合っちゃうかもw


>>56
なんか恥ずいw


>>57
んな恥ずかしがることないよw

誰かと付き合ったら人生変わるんかな


>>58
でもさ自分が好きやと思う人と居たらやっぱり変わると思う


>>59
だよね〜

でもぼく的に好きな人作るのって難しいんよね


>>60
私もなんよ好きな人できたの一回しかないw


>>61
お、すごw

小さい頃めっちゃ好きな人いた


>>62
可愛い〜めっちゃいいやん!!


>>63
今じゃ黒歴史だけどw

将来結婚とかってする?


>>64
結婚か!したいな!


>>67
w将来自分どうなってるかなw

将来が楽しみ


>>68
ね!!楽しみ〜


>>69
もうそろそろ寝る?


>>70
まだ寝れんから寝たいならどうぞ


>>71
ん、わかったじゃあ寝るね


>>72
寝るんかwおやすみ


明日も喋るから!!


今日さめっちゃいいことあったんよ!


>>80
でもさ振った☆


>>81
ええw

なんで振ったん?


>>82
好きじゃなかったから、でもさ!友達ではいようってフォローしといたから!


>>84
振る時って罪悪感えぐい、


>>86
やってしまった、って感じやもんw


>>87
告られるのは嬉しいけどねw


告られるの久しぶりすぎて叫びそうになったw


>>91
そんなこと言わんといてやw嬉しいんやもん!w


>>92
ごめんw確かに嬉しかったら叫びたくなるかw


>>93
そうやろw男子に女子と見てもらえてない人にとっては何倍も嬉しいんやw


>>94
女子として見れないのやw


>>95
酷くね?泣くでw


>>97
思ってねぇやろwww


>>99
慰めてくれてもいいんやぞwww


>>100
よしよし、どんまい


>>105
照れるからやめろw


>>107
まぁ嬉しいから許すわw


たーすーけーてー!


>>113
薬飲めば治ると思うよ


>>116
まぁ苦い薬飲んだんよ?偉いやろ!w


>>118
子供になった気分やw


>>120
そうやけどさ!褒められるとかめっちゃ前の事やからw


>>121
あぁ、そうなんや


めっちゃ話変わるんやけどさ今日めっちゃやばかったことがあってんよw


>>122
なにがあったん?


>>125
男子にさお前は俺のペットなって言われたんよ

それはさ普通に顔赤くなるやん?それでさ男子が顔赤って煽ってきたんよw

うるせぇボケって言ったら

こちょこちょされて足打って足腫れたw


>>126
ペットw

やばw足痛そう


>>127
恥ずいし痛いし最悪やったわw


>>128
確かに最悪だねw

んでペットになったん?


>>129
なってない?多分


嫉妬したんか?w


>>133
ちょっとくらいしてくれても良かったんやぞ?


>>134
嫉妬なんてしないよーだ(σ-`д・´)


>>136
w嫉妬して欲しいんだ


>>137
うん、だめ?


>>139
へへ(●´ω`●)w


>>141
ありゃと!


>>151
ごめん頭おかしかったw


>>153
だいじょーぶ


>>155
かまってほしいだけ


>>157
うるせぇ///


>>158
男子がペットにしたい気持ちがわかったわw


>>160
よちよち可愛いねw


>>165
体熱くなるから///


>>167
えじゃないの!///


>>169
いや、もっとw


>>170
もっとってw

やだよ〜(は


>>171
わかってくれよw


>>173
じゃあ逆に照れさせに行くわw


>>174
お、かかってこいよw


>>175
かっこいいね!w


>>178
これはふつーに照れるわw


>>179
っしゃー!負けた感想を!www


>>180
悔しい〜

え、でも好きとか嘘つくのズルくない?w


>>181
じゃあ何て言えば照れてくれるんやwww


>>182
それは、、、知らんw((


>>183
あとさ、嘘じゃないからな!


>>184
そんなこと言われたらガチで照れるやんw


>>185
照れろ?w


>>186
照れたくなーいw

もうめっちゃ照れとるけどw


>>187
あー、雑魚ってことか!


>>188
雑魚って言わんといてよw


>>189
やっぱり可愛い


>>196
るるはかわいいって言われたらすぐ照れるんだw


>>199
へぇwほんとかなぁ


>>202
あ、うん!


>>203
春休みの宿題あるー?


>>205
やっぱり6年とかは無いんか

いいね


>>206
いいやろ!!(*‘ω‘ *)


>>207
うんw

まつ毛生えてるw


>>195
やった〜!


春休みの宿題あるん?


>>210
あるよ〜いっぱい


>>212
宿題半分あげたいくらい


てか普通に男子やと思ってたwww


>>215
私は性別がないのです!(は


>>218
んまぁ、そゆこと〜


>>219
憧れるわ~


>>220
憧れるんや

自分はキモいと思うけどn(((殴


>>222
だって昔の自分やったらこう思うよ

なんで自分は女なのに女にガチ恋するんやぁぁぁって


>>223
同性めっちゃ良いやん!w


>>224
あ、そういや腐女子か


>>226
BL好き〜

ティックトックのおすすめBLばっか出てくるし


>>227
それな!まじで好き!


>>228
んね女男は苦手なのに同性は行けるんよね


>>229
分かる!正直さ俺のペットなみたいな感じのこと言われたけどさ女子に言われたかったw


>>230
やばい想像したらキュン死するところだったw


>>232
うわぁ、我腐だったのかw

今はっきり分かったよw


>>233
まだまだ純粋やし!


言葉攻め弱いって何?


>>239
わかんない初めて聞いたわそんなん


>>240
なんかさ友達に言葉攻めされたら弱いなって言われたんよ


>>241
わからんけど悪口やないわからんけどね


>>242
もう天才に聞いてくるわ


>>243
うん、それが一番


>>244
意味わからんかったわw


めっちゃ話変えるけどさ前までめっちゃ病んでたんよwww


>>247
え、なんで病んでたん?


>>249
暗い話になるけどいける?


>>250
全然行けるそういう話大好き


>>251
いじめと精神的なやつ


>>254
なんかされたん?


>>255
殴られたりとかいろいろ


>>256
うわぁ、親相談した?


>>260
もう大丈夫なん?


>>261
うん!卒業したから!楽やで!


>>263
それでさ言うのめっちゃ恥ずいんやけどさw


>>265
ずっと寂しかったんよw


>>266
そうなんか

恥ずかしいことじゃないよ


>>267
ありがと!


>>269
やっぱり優しい〜


>>270
久しぶりに言われたw


>>271
何回でも言ってあげるわw


トイレ行きたい、


>>275
行ってらっしゃい


>>277
わかる、怖いよね


>>278
着いてきてと言いたい


>>279
着いてきてと言われても自分も怖いから着いていけない(クズ


>>280
ビビリやん!w


>>281
えぇだって怖いやん

なんも出らんの分かっとっても怖いやん


>>282
まぁこんくらい余裕やし!一人で行けるし!


>>284
行ってくる、


>>286
帰って来たら褒めてよ?


>>288
よし!じゃあ行ってくる〜


>>289
行ってらっしゃい


>>290
ただいま、


>>291
夜のトイレ1人で行けて偉い!


>>292
よしよしして


>>294
ありがとありがと


>>297
どうしてもないよ?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 性格

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する