親目線、姉(兄)目線で見ているトーク民は?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 目線 トーク民

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/24 21:47:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まる、莉依


>>1
泰璃くんおひさぁ!!


>>3
おひさーーー!!!


>>3
くん付け呼び変わってへんなぁーww


>>5
しょうがないやんw嫌なんやったら変えるけど?呼び捨ては無理やけどw


>>6
いやいやw嫌やないwやっぱ輪廻だぁーって思ってw


>>7
りんやよーw

何時までいる?


>>15
12時まではいるかなあ


>>17
やったぁ!!

一旦勉強してくるから、戻ってきたら話そぉ

りんも受験勉強があるからw


>>18
おっけ!頑張って👍


>>19
まだいるぅ?


>>20
今いるヽ(・∀・)←おい


>>21
ごめw遅刻したあ


>>22
大丈夫w

昨日俺寝落ちしたからw


>>23
泰璃くんらしいw昨日私も遅かったからごめんね


>>24
全然大丈夫うう!

気づいたら寝てたw


>>25
りんもよくあるw

なんかさ、ネッ友を作るべくyayってアプリ入れてみたけどなんか、機械音痴すぎて返信出来ないしなんかめっちゃいいねくるしいきなりフォローされるし、何が何だかわかんないよぉ(´;ㅿ;`)


>>26
笑笑やば


>>27
ホンマにやばいw通知うるさいw

ブーブーブーブーブーブー


>>28
ブーブー🐷


>>30
ぶたさんやw🐷ブヒ(๑•🐽•๑)ブヒ🐷


>>31
ぶひぶひ


>>32
何時に寝るの?


>>33
居易はあじゅうにじ


>>34
なんて読むん?w


>>27
ってずっとなってるe


>>1
あ、おひさぁ!


>>8
おひさ!


>>9
たいりが辞めた理由って何だけっけ?


>>10
じゅけんべんきょー


>>11
おーそうだった!

受験終わったん?(((((


>>12
一旦勉強ひと段落ーー!←いや勝手に休憩してるだけやろ


>>13
わらぁw←←

取りあえず、やったー(゚∀゚)←←


>>14
うえーい!やたやたあ


36: 莉依 @Riidayo 2020/11/27 16:28:42 通報 非表示

>>1
マジかw


>>36
まじよ


38: 莉依 @Riidayo 2020/11/28 14:48:21 通報 非表示

>>37
何かありがとうw(え、弟として俺見られてんw)


2: 葵羽 @Ao 2020/11/24 21:54:02 通報 非表示

3分間ぐらいずっと考えてたけどやっぱいなかった←←←


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆