うちの性格が変わった理由

3 2023/03/16 22:39

莉里沙ですうちが性格変わった理由言います。

3位 そのせいでみんなに怒ってしまった


みんなうちの相談に乗ってくれないからそれが嫌でこんなことしてしまいました。うちのサブ垢もそうです。みんなの態度にイラついてあんなことしてしまいました

2位 誰も相談に乗ってくれないのも行けない


うち色々とあってお父さんからも虐待受けてて、お母さんに何回も助けてと言ってるのにずっとスマホ見てばっかやし、、見てるくせに見てないふりばっかやし、、、

1位 あなたたちのせい


これはうちがトピでお母さんに怒ってる時誰も相談に乗ってくれないこととか普通だとか言うから無理なんだよ。

なんでトートで愚痴ばっか言うか


それは、去年の話放課後デイサービスで男の子からいじめられてたのに、先生はちゃんと相談に乗ってくれませんでした。だから放課後デイサービスの先生に相談するのはやめてトートで相談してくれる人が来るために#を付けて呟いたけどみんな耐えろとか我慢しろみたいな言い方ばっかでみんなに悪口言ってしまいました。沢山ご迷惑お掛けしてごめんなさい

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: うち 性格

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/16 22:39:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 水山莉里沙 @Miisa 2023/03/16 22:39:41 通報 非表示

こんなん書いてもどうせ許してくれないと思うけどごめんなさい


5: 水山莉里沙 @Miisa 2023/03/16 23:09:24 通報 非表示

>>1
うちたまにこう言う理由でイライラしてる時もあるのでもし私があなたたちのお友達や他のトート民のこと傷つけてるのを見たら注意してください。


まじで一人で苦しんで孤独に死ぬのは選ぶな。

死を選ぼうとしるなら、ワイが君の太陽として相談に乗るで


3: 水山莉里沙 @Miisa 2023/03/16 23:04:32 通報 非表示

>>2
ありがとう


>>3
ネットの片隅にすら捨てられ、居場所を無くして自死する事例はたまに存在する。君の母親もクズなら君が立派な大人に階段を踏み出して独立すれば良い。ワイの友達の母親も暴力親父に屈することは無く強い成人女性に成長したやからな。


6: 水山莉里沙 @Miisa 2023/03/16 23:10:00 通報 非表示

>>4
なるほど


>>6
ワイは友達の母親のようにネットの片隅で苦しむ人達の希望になりたいんや。ワイが彼らの希望になって、未来の架け橋を繋げる事が出来ればワイは安心やで。


>>8
暗い話を飛ばす方法はまずこれだ。共通する趣味を見つけ出し、共通する会話に繋げる事。お互いの共通点を使い共感を与えれば、この人は同じ趣味を語り合えるという信頼が起きる。

まぁ、ワイも水山莉里沙と友達になってもいいか?好きな事があれば沢山話したい。


10: 水山莉里沙 @Miisa 2023/03/16 23:19:01 通報 非表示

>>9
いいよん!ともだちなろ


>>10
ありがとうでやんす☆彡

ワイは『コイル』で呼んでね。

君の呼び方はっと、、、。🤔


12: 水山莉里沙 @Miisa 2023/03/16 23:29:46 通報 非表示

>>11
莉里沙でもいいしりーさでもいいよ!


>>12
莉里沙

ありがとう!

明日から沢山話そうねおやすみ💤


16: 水山莉里沙 @Miisa 2023/03/16 23:34:38 通報 非表示

>>13
うん!


>>12
大丈夫ですよ!相談は何でも良いよ!


15: 水山莉里沙 @Miisa 2023/03/16 23:34:34 通報 非表示

>>14
ありがとう!


画像・吹き出し
タグ: うち 性格

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する