うれする

3 2021/10/09 17:24

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うち 学校今年 金管これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/09 17:24:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: _milk_ @flower 2021/10/09 17:26:50通報 非表示

しゅごい。

うちは「シュガーソングとビターステップ」ってやつするんだ〜

今日しか練習できないのに、明日本番w

死んだぁww


2: 莉渚 @nyanmoko1230 2021/10/09 17:29:55通報 非表示

私は文化祭でカイトをやるよ!


まじかw俺ファンファーレなんだけどw


我のパート0.5くらいにしてゆっくりしてるよ!

ランランのところじわるww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する