うちの子楽園組の紹介!

4 2023/08/21 12:49

一回間違えてぬーのアカウントで投稿しちゃったwすみません(?)

あと、これ本当にパッと書いたから適当になってるかも。

主人公組より楽園組のほうが人数多いんだよなwなあぜなあぜ?((

次回はうちのオリズ紹介投稿します!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: うち 楽園組 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/21 12:49:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぬーん @Nuun 2023/08/21 13:08:35 通報 非表示

設定
一月.双子の陽香がいる。楽園の番人。比較的おとなしいより。のはず。能力は混乱。幻覚を一生見続けさせる。
陽香.双子の一月がいる。楽園の番人。比較的ちょっと元気。のはず。能力は幻覚。人の心境や心をえぐる幻覚を見せる。
夢.過去に病み始め、今も病んでる。だが、うみなに出会ってうみなが救ってくれる、優しい存在だと認識して、うみなのことが大好き。能力は夢想。まるで本当にあるかのように見せる。嫌な夢や悪夢がずっと永遠に見ることができる。
咲.家が貧相で、自分がいると周りに迷惑がかかるからという理由で自害した。だが、成仏ができず、幽霊の姿で生息をしている。うみな達は成仏ができるように、楽になるように協力をしている。能力は透明化。透明になって存在自体を消すことができる。
姫.中学生で、元気で明るい子ではある。だけど、それは嘘で、本当は男の娘であることを批判され、無理をして笑っている。本当は泣きたい。それを見たうみな達は姫を受け入れ、気持ちを落ち着かせるために楽園に住む。能力は装飾。自分を着飾って、原型を消して変装する。声もついでに変わったりする。
ぬーん.この世界の創造主。そして守護神である。空間を繋げたり、生物を誕生させたり、消したりもする。これは能力とはまた別。能力は無い。というかその概念が無い。

…とこんな感じかな。


4: 幽世 @KAKURIYO2023/08/22 16:32:50 通報 非表示

>>1
もしかしてこれって自分で作ったのですか?

だとしたら物凄い想像力✨素晴らしい👍


5: ぬーん @Nuun 2023/08/22 16:39:07 通報 非表示

>>4
ありがとうございます!!

これからも成長できるように努力します!!絵などは全て独学です。

うちの子の小説そろそろあげようかな…


6: 幽世 @KAKURIYO2023/08/22 16:42:17 通報 非表示

>>5
物語も作れるなんてすごいじゃないですか~✨

漫画家とかになりたいとかはあるんですか?


7: ぬーん @Nuun 2023/08/22 19:15:54 通報 非表示

>>6
あー…あんま考えてないけど、漫画は家に大量にあって、コナン全巻揃ってます!家で漫画とかタブレットやアナログで描くときもあります!ありがとうございます‼


2: 雪原氷河 @overwrite 2023/08/21 13:50:04 通報 非表示

今回もすごい作り込んでる!イメージは…

一月さんは皆のツッコミとかをしてそう!

陽香さんは楽園のムードメーカーになってそう!

夢さんはうみなさんが困ったら率先して助けてそう!

咲さんは霊体でも、うみなさん達と色んな事をしてそう!

姫さんは辛い事があっても、頑張れそう!

ぬーんさんは明るくて気さくな人!

…あってるのかどうかはわからない…(・・J)


3: ぬーん @Nuun 2023/08/21 14:13:37 通報 非表示

>>2
あってる!え、エスパー?ちなみに夢の大好きは恋愛的な意味の好きと友情的な意味の好きがあります!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する