うちがいつもイラストで使ってるアプリのご紹介!!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: うち イラスト アプリ 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/08/03 14:44:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



https://canvas.apps.chrome/ これだよ!いつもイラストはここで描いてる!漫画もそうだね!皆もぜひ使ってみてね〜いいねもよろしく!


いいねくれ〜


>>2
これいいねできんなだけど


>>3
…まじか。まいいや!!そのアプリぜひ使ってみてね!


>>4
雑談チャットだから、いいねできない。イラストや小説ならできる。


>>5
しゅうん…悲しい


>>6
イラスト、結構夜とかの人がたくさん集まる時間帯に投稿すれば、

いいねたくさんくるよ!


>>7
なゆほよ…頑張る!


>>4
うん!イラストとか写真とかの方の雑談チャットだったら良いね出来るよ


>>9
ありがと!


これ良さそう‼︎これからイラスト描く時これ使う‼︎(あとタッチペン買った方がいいの?)


>>11
買わなくていいぜ(圧


>>12
wwwでもタッチペン買うから使ってみるぜ (圧?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆