兄、姉、弟、妹それぞれに物申したいことは?

ボタンを押して投票してください!
1エ○動画見てたの知ってるぞ11票(28%)
2学校行け4票(10%)
2テストの点数なんで高いんだよオラ4票(10%)
4勉強の邪魔すんな3票(7%)
4お風呂長い3票(7%)
6声がうるさい2票(5%)
6親みたいな事を言うな2票(5%)
6部屋片付けろ2票(5%)
6カマチョやめろ2票(5%)
6親戚の前でいい子ちゃんアピールやめろ2票(5%)
11友達と遊んでる時に部屋入ってくんな1票(2%)
11足臭い1票(2%)
11コレやっとけって命令すんな1票(2%)
11テストの点数低すぎだろアホ1票(2%)
15勝手に物借りるな0票(0%)
エ○動画見てたの知って..
28% (11票)
学校行け
 
テストの点数なんで高い..
 
勉強の邪魔すんな
 
お風呂長い
 
声がうるさい
 
親みたいな事を言うな
 
部屋片付けろ
 
カマチョやめろ
 
親戚の前でいい子ちゃん..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 妹それぞれ こと タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/08/01 23:29:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/01 23:31:23 通報 非表示

親戚の前でいい子ちゃん

エロ漫画見てたの知ってる

勝手にもの借りるな

=◯ねw


2: 2コメさん 2021/08/01 23:32:38 通報 非表示

追加したいのがあれば教えてください!


3: 1コメさん 2021/08/01 23:33:33 通報 非表示

>>2
選択肢教えてもらえますか?

制限で全て見れないので


4: 2コメさん 2021/08/01 23:48:47 通報 非表示

>>3
すみません💦

1,声がうるさい

2,親みたいな事を言うな

3,部屋片付けろ

4,勉強の邪魔すんな

5,友達と遊んでる時に部屋入ってくんな

6,足臭い

7,コレやっとけって命令すんな

8,カマチョやめろ

9,お風呂長い

10,勝手に物借りるな

11,エ○動画見てたの知ってるぞ

12,学校行け

13,親戚の前でいい子ちゃんアピールやめろ

14,テストの点数なんで高いんだよオラ

15,テストの点数低すぎだろアホ

です。エ○動画とか書いてたからですね(⌒-⌒; )すみませんm(__)m


5: 1コメさん 2021/08/02 00:11:51 通報 非表示

1、2、3、4、7、10、11(漫画)、13、15、


7: 2コメさん 2021/08/02 00:15:21 通報 非表示

>>5
なるほどww


6: 1コメさん 2021/08/02 00:11:59 通報 非表示

ありがとうございます!笑笑


8: 8コメさん 2021/08/02 00:17:32 通報 非表示

飛翔かっこよすぎます


9: 9コメさん 「お風呂長い」派2021/10/31 14:25:38 通報 非表示

お風呂長いんだよ紙切れ


10: 10コメさん 「親みたいな事を言うな」派 2021/12/19 04:53:38 通報 非表示

お姉ちゃんを○したいと時々思う事がある


11: 11コメさん 「お風呂長い」派2023/04/13 22:18:06 通報 非表示

2時間半も入るんじゃねえ!


12: 12コメさん 「エ○動画見てたの知ってるぞ」派2023/04/16 00:09:07 通報 非表示

本当にw

帰ってきたら兄がa○見てたww


13: 13コメさん 「部屋片付けろ」派2023/11/19 17:18:51 通報 非表示

弟は工作のしすぎですね。^^


14: 14コメさん 2023/11/19 17:44:27 通報 非表示

物を振り回しながら癇癪起こさないでほしい((


画像・吹き出し