最近父の性格が嫌な理由

4 2021/02/28 21:30

こんにちはおおもとみなみです。今日は私の父親の性格が嫌いな理由を教えます。そして虐待以外にも父親に言われて嫌なことがありました。それがこちらです。

3位 他はないかな


他に言いたいことはないかな.....................。

2位 なんか嵐の櫻井くんの話で


嵐の櫻井くんの話してた時私の父が「櫻井くんってデブだよねw」って言われたんで私はその時「いい加減にしろ、もう櫻井くんのことデブって言うのはもうやめろ!」って言われた後またうちの父が「じゃあ言っておくが、自分の友達が転校した時と櫻井くんがデブって言われた時どっちをやめてほしい?」って言われた後私は「そんなの自分で決める!」って言いました。

1位 嵐の相葉くんの話で


この前嵐の話してた時私の父が「相葉くんって顔でかいよなw」って言われた後私は「なんも知らないくせにそんなこと言うな、そういうところが1番嫌なんだよね、」ってブチギレた後父は「そうなんだじゃあ自分が傷つけられた時と相葉くんの悪口を言われた時、どっちが嫌なんだよ」って言われた時私は「そんなの言わなくったっていい、言われて嫌なことは自分で決める」って言いました(なんかプリキュアの一話とパクってる)

だが嵐のメンバーにはたくさん良いところがある!


だが嵐には良いところはたくさんあります!!なのに何にも知らないのに勝手に決めつけるのは良くないと思います!そして嵐の悪口を言っている方、嵐のこと好きになれとは言わないんで、もうこれ以上嵐を傷つけないでください。お願いします。私たちは嵐を傷つけないで欲しいんです。少しでも良いから嵐の良さも気づいて欲しいし、少しでも良いから、嵐の気持ちもきちんと考えて欲しいです。byおおもとみなみ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近父 性格

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/28 21:30:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 音柱 @sound 2021/03/02 17:23:06 通報 非表示

大変やねw


2: みなみ@Fraise @lD 2021/03/02 22:02:27 通報 非表示

>>1
うんw


画像・吹き出し
タグ: 最近父 性格

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する