俺はそもそも特撮見てないしなぁ
特撮はとっくの昔に卒業した
特撮は、まず着ぐるみ着てちまちま戦うのが受けつかない
バリエーションの数が全然ちゃうからな
今も尚多様化してるアニメと未だに単一で単調な特撮だったらアニメだろ常考
どっちも嫌。
アニメは多種多様、千差万別だから
特撮だ!