画像見て

7 2021/09/05 12:51
画像は投稿者により削除されました

嫌悪感を抱かれそうだと思っているみたい

郷に入っては郷に従え

これio使うときは徹底しよ

とある事情で画像は削除しました

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 画像

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/05 12:51:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



タイムラインのやつだよね?


まさかだと思うけどにゃーにゃー鳴いてるやつってうちのことか?


>>2
違う違う違う


>>3
よかった、、、


5: 5コメさん 2021/09/05 13:10:52 通報 非表示

どのような経緯でこのサイトでFediverseが流行ったのかは分かりかねますが、おそらく投票機能がついているSNSだからですかね。ですが投票機能がついているというだけで投票を多用したりするこちらのサイトの方々がFediverseでも同じような使い方をされたりするとあなた方が登録する前からいらっしゃる方々が、このサイトから人が流れこんで昔と変わってしまう、居場所が奪われてしまうことを危惧されている方もおられると思います。ですのでこちらとしましてはこのサイトとは全く切り離し、1つの新しいSNSを始める、という形で楽しんで貰いたいものです。


6: 6コメさん 2021/09/05 13:27:04 通報 非表示

また、あそこはリプライを永遠に飛ばし合って会話するというよりは、ちょっとした独り言のような形で投稿したりすることが多いように感じます、参考までに


>>6
ありがとうございます。


7: 7コメさん 2021/09/06 14:52:06 通報 非表示

このサイトから人が流れすぎているからもう言ってしまうが、やめて欲しい。
まずもって小,中学生はまだSNSを正しく使えるような思考が出来るようになれていない、そんな状態で使い続けたら後々後悔することになる。警察沙汰にもなりかねん。俺が身をもって経験した。
そしてお前らの内輪の話はお前らだけでできるのに何故わざわざ違うところへ行って会話しようと思うか分からない。新しい出会いを、とか思ってるならやめとけ。実際新しい出会いがあったか?見ているとやはり内輪だけで話してるようにしか見えないし誰か構ってと言ったところで望むような答えも帰って来なかっただろう?波長が合っていないんだよ
俺はお前らのような人間が苦手であそこに逃げて来てるんだよ、俺らの居場所を奪うんじゃねえよ
お前らが割り込んできて心の拠り所さえも無くしてしまうと俺はどこに行けばいいんだ?

よろしく頼む…


まぁ私は投トエゴサしてたら見つけたのでどっちにしろ垢は作ってたと思いますね…


画像・吹き出し
タグ: 画像

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する