知恵をお貸しください

3 2021/09/07 21:28

今日の夜久しぶりにすごく胃もたれする親子丼を食べました。

食べてるときは胃もたれするとは思ってなくて、「めっちゃうま...うま...」って食べてたんですが、食べ終わったあと数十分したら急にお腹が痛くなり、でもトイレに行くような感じじゃなかったのでほっといて勉強なりなんなりして二時間たった今腹痛が「ううぇ...」って感じになってます。吐きそうなんじゃなくて頭とお腹がううぇっていしてる感じで(語彙力なくてすみません)、しんどいです。

疲れと睡眠不足がそれにのしかかってくそ眠いです。

寝たらなんとかなりますか?そもそもこの症状で寝れると思いますか?

アドバイスや、した方がいいことがあったら教えてください。

(何で親子丼を食べたかというと、妹が誕生日で母の親子丼食べたいって言ったからです。母の休みが今日しかなかったので今日妹の誕生日ではないですが作ってくれました。)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 知恵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/07 21:28:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ◯神 @Riinu2021/09/07 21:29:20 通報 非表示

う~~~ん・・・

とりあえず寝てみたら、どうですか?

寝れなかったら、横になったらどうですか?


お布団に横なって過ごした方がいいと思いますよ


私はそんな感じの時は動き回ったり、寝転がったり、うずくまったりしてた、(

後眠いならねれるんじゃない?で、寝て、起きてそしたら治ってるかもよ。


とりあえずスマホ持ってトイレにこもったら??


画像・吹き出し
タグ: 知恵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する