SnowManとHey!Say!JUMPはどっちがかっこいい?

SnowMan
SnowMan

176(69%)
Hey!Say!JUMP
Hey!Say!JUMP

77(30%)

69%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SnowMan Hey!Say!JUMP かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/05/20 01:24:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2021/05/20 01:25:46通報 非表示

JUMPに決まってるでしょ


2: 1コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2021/06/13 11:33:40通報 非表示

SnowManなんて、ブスしかいないじゃん


3: 3コメさん 「SnowMan」派 2021/07/29 09:15:54通報 非表示

どっちもかっこいいと思うけど、私はスノ担(○’ω’○)


4: 4コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2021/08/24 13:59:59通報 非表示

山田涼介がいるからHey! Say! JUMP


6: 6コメさん 「Hey!Say!JUMP」派2023/08/14 12:28:48通報 非表示

>>4
それな!


5: 5コメさん 「SnowMan」派2021/12/11 18:43:53通報 非表示

snowmanです。ダンスも抜群に上手だしみんな歌上手です。

snowmanはブスじゃないです。かっこいいの集まりです。ジャンプはあまり好きじゃないです。


8: 8コメさん 「Hey!Say!JUMP」派2024/01/14 11:11:44通報 非表示

みんなイケメン

Hey!Say!JUMPデビュー

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する