Snow Man【2番目って素晴らしい】地球より太陽ってデカい?
まだ最初の方しか見れてないのにトピ作っちゃいました( (
サムネとタイトルとあいさつだけ見たんだけど,私の推しペアのいわなべ2人ともいて,しかも隣同士で座ってたから発狂しました (
動画ちゃんと見たら更新します( (
いいねを贈ろう
いいね
6
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
