SnowManのすの担グループ作りたい!

4 2023/04/22 18:01

ごめん、語彙力無くって

ふっか 私(枠は私のみで同担拒否なので)

舘様 0(枠は7人)

さっくん @sakuma0705

ラウール @yuna_shou (枠2人)残り1人

こーじ 0(枠6人)

めめ @nabememe (枠5人)残り4人

阿部ちゃん 0(枠10人)

ひーくん @mocchan0307

しょっぴー @yuri_syoppi_ (残り2人)

ふっかは同担拒否なので他を当たって下さい!

入ると言う方は自己紹介してからお入りください!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: SnowMan 担グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/04/22 18:01:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



名前 みゆ

年齢 仲良くなったら教える

血液型 OB(OよりのBだから実質B)

推し ふっか(深澤辰哉)

一言 同担拒否だけどよろしくお願いします


>>1
こっち名前修正した!


2: 結奈❣️ @Yuna_shou 2023/04/22 20:16:01 通報 非表示

名前❥︎結奈

年齢❥︎14歳

誕生日❥︎4月30日

血液型❥︎O型

好きな色❥︎白と黄色と空色

推し❥︎ラウールくん!

同担❥︎同担拒否はないです!

一言❥︎皆さんよろしくお願いします!


名前 もも

年齢 13歳

推し 岩本照

同担 断固拒否

一言 同担拒否だけどスノの魅力とかたくさん伝えれたらいいなって思ってます


💙ゆりか

💙16歳

💙12月30日

💙AB型

💙しょっぴー

💙同担同夢同妻同嫁同カノ同姫断固拒否

💙同担拒否だけどよろしく


9: RAi @Sakuma0705 2023/04/30 16:48:59 通報 非表示

名前 Rai

年齢 12歳

誕生日 9月14日

血液型 BかO(わからん)

推し さっくん

同担 全然OK!むしろ嬉しい!

一言 同担拒否ではないのでどんどん来てください!よろしくで〜す!


11: RAi @Sakuma0705 2023/05/06 06:18:06 通報 非表示

>>10
ありがとうございます!


12: なべめめ @nabememe2023/05/07 15:35:23 通報 非表示

名前 萌華

年齢 15歳

誕生日 8月8日

血液型 O型

推し なべめめコンビ

同担拒否とかはないのでよろしくです!


>>12
めめとしょっぴー、どっちに入りますか!


14: なべめめ @nabememe2023/05/09 22:01:10 通報 非表示

>>13
めめでお願いします!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する