今日はSnow Manのデビュー3周年の日!

7 2023/01/22 09:30

今日はSnow Man がデビューした日です!!

#1月22日はSnow_Manのデビュー日

嬉しすぎる()

あ、まずは

おめでとう!!

か、w

1人でも欠けたらSnow Manじゃないと思っています。

これからも9人で、Snow Manとして、

頑張ってください!!!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日 SnowMan デビュー3周年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/22 09:30:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: ミル @miruC52023/01/27 22:07:01 通報 非表示

はじめまして。SnowManは9人でSnowManですよねー。ほんとにおめでとーー!!DD、一億回再生チャレンジ、しています。今、勢いが弱くなりつつあるので聞いていただけると嬉しいです


>>2
D.D.かっこいいよねー!


4: ミル @miruC52023/02/03 13:40:46 通報 非表示

>>3
お返事ありがとうございます。かっこいいですねー(*^^)v


SnowManサイコーーー


めめしか勝たん!!!

目黒蓮

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する