【夢小説】SnowManの紅一点は大変すぎる。4話「しょったくん」

3 2023/05/13 11:46
画像は投稿者により削除されました

康二サイド

今俺はしょったくんと、阿部ちゃんと、舘さんと家におんねん!

今俺のリクエストで舘さんが料理を作ってくれてる。嬉しい。

舘さんの料理を待ってると隣から咳をする声が聞こえた。

翔「ゴホ、ゴホ」 ピチャ

しょったくんやった。少し咳をした後しょったくんは俺に寄りかかって、意識を失った。

俺はしょったくんが咳をしていた時、ピチャっていったのを聞き逃さなかった。

普段なら補聴器つけてても聞き逃すのに。しょったくんが咳をしてた方向を見たら

俺は驚いた。いつもなら普通の咳で治るのに、しょったくんは吐血してた。

阿「え?翔太!?」

「しょったくん!意識がないで、、。」

阿「だし、吐血してるじゃん!」

「やばいで!阿部ちゃん!とりあえず舘さん呼んできて!」

阿「わかった!」

俺はとりあえずしょったくんのことをメンバーの中で1番わかってる舘さんを阿部ちゃんに呼びに行かせた。

その間俺はしょったくんを呼び続けた。

「しょったくん!しょったくん!」

阿「康二!呼んできたよ!」

「ありがとう!舘さん!しょったくんをどうにかしてや!」

舘「おけおけ。とりあえず康二は車出せる?」

「出せるで!」

舘「おけ、ありがとう。阿部はマネの水來月さんに連絡して。」

阿「了解!」

舘「翔太〜?大丈夫?」

「しょったくん、、、。」

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夢小説 SnowMan 紅一点 大変 4話 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/13 11:46:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: RAi @Sakuma0705 2023/05/13 20:13:04 通報 非表示

感想求む!


3: 3コメさん 2023/08/28 21:52:58 通報 非表示

>>2
目黒蓮さんもやって欲しいです


画像・吹き出し