【iris小説】【二次創作】【歌詞考察】地雷系男子Ⅰ

10 2022/10/27 10:23
画像は投稿者により削除されました

歌詞考察を元にして作ったので、そういうのが無理な人は見ない方をおすすめします。

ーーーーーーーーーー

[桃side]

ねぇ、しょ~ちゃん?

俺のことが好きってことを証明してよ?

俺の存在を証明して?

桃「しょ~ちゃん?構ってー?」

白「ん…あ、ああ…ちょっと待ってな」

そういってそそくさと俺の前から消えていくしょ~ちゃん。

…俺のこと、嫌いなの?

そんな思いがぐるぐると渦巻き、床に寝っ転がり、

柄にもなく、缶に入ったハイボールを飲み干す。

はぁ、と手を床についた際に手に硬い感触が。

桃「ー…!」

俺の手の中には、真ん中でぽっきり折れたハート型のキャンディーが2本。

確か、しょ~ちゃんが、おそろいって、俺にプレゼントしてくれた…。

今の俺達みたいだな…。

最近歌ってみたを上げた作者、かいりきベアさんのTwitterを見る。

『ダーリンは本命のダーリンではない。』

「ダーリンダンス」の歌のことを示しているのかな…?

桃「…あはは、俺って、どこまでもネットに依存しているんだなぁ…w」

俺ってどうせ、「DD」なんだろうな…。

いいねをもらうことで欲求不満を満たして、ただ単に自分のことを証明しているだけじゃん。

俺って本当に必要なのかな…。

ーーーーーーーーーー

今回はここまでです!

次回に続くので次を待っててください!

ちなみに、「DD」とは、「誰でも大好き」の略で、たまたま

「ダーリンダンス」の歌と被っているのは勘違いでしょうか?

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: iris小説 二次創作 歌詞考察

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/27 10:23:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 水色 @mizuiro 2022/10/27 13:47:19 通報 非表示

おー


2: ぴよこ @suisei0112 2022/10/27 17:05:25 通報 非表示

語彙力あってすごい!


3: ぬん. @MNHR_2022/10/27 17:45:48 通報 非表示

うぉ、すこ

確かにね…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する