【iris小説】【二次創作】大好きだから,

11 2022/09/28 13:10

地雷さんはさよなら!

不快に思う人は見ないでください。

微エロかもです。

ーーーーーーーーー

[ないこside]

桃「ねえ、まろ?、これ…」

青「・・ああ、ごめん、今ちょっと無理かも」

桃「…そっか。わかった」

と言って、まろから離れて、自分の部屋に行く。

(最近ずっとこんな感じだなぁ…

まろって本当に俺のこと好きなのかなぁ?)

なんて思ってしまうようになった。

付き合って5ヶ月。未だに進展はなし。

桃「はぁ…」

(どうすれば、まろともっと進展できるんだろう…)

ーーーーーーーーー

ー数日後ー…。

桃「まろ、?この編集の…」

青「ごめん、あとにして」

と、また自分の作業に戻ってしまう。

まろはいつも大変なんだ、と自分に言い聞かせる。

勝手なことしちゃだめ。っていつも思っていたけれどー…。

桃「…まろ、本当に俺のこと、好きっ…?」

一度こぼれたホンネはもう、止まらなくて。

桃「いつもいつも、仕事ばっかり…!たまには俺にもかまってよ…」

そこまで一息で言った途端にはっとする。

(しまった…!嫌われたかな…!?)

青「…」

顔を上げたまろ。その顔は、とても冷たくて…。

ああ、嫌われたな、と思った瞬間。

桃「っ!?な、何す…///」

青「嫌いなわけないやん!」

桃「…へ、?そう、なの…?

  じゃあ、なんで…、俺のこと、避けてたの…?」

と指摘すると、

青「あ、あれはっ…///ないこのことが大好きすぎて、顔見ただけで、

  めちゃくちゃにしちゃいそうだったからで…!」

桃「そ、だったの…?」

青「ああ〜くそはずい…絶対に言わないでおこうと思ったのに…」

桃「なんだ、そうだったんだ」

安心からか、ぽろりと涙が溢れる。

青「は、え…ちょ、ないこ!?」

桃「まろっ、大好きっ!」

ーーーーーーーーー

『END』

次回はホラーを書きます!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: iris小説 二次創作 大好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/28 13:10:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、青くんかあいい。
桃くんかまちょぁぁあああ((??

推しペアありがとうございます()


3: 俊(しゅん) @kome92 2022/09/28 14:25:01 通報 非表示

青組てぇてぇ書いてほしい


尊い、、、、!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する