先が取れました

7 2021/11/22 21:49
画像は投稿者により削除されました

【悲報】タッチペン、ついに御臨終する【悲報】タッチペン、ついに御臨終する

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/22 21:49:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



それは、新しいのを買いましょ?w


>>1
今旅行中なんですがダイ○ーとかが近くにないんですよ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


>>2
あぁ、残念ですw

帰ってきてから買いましょ


>>3
そですね…帰るまで指で絵描かなきゃ…ヒイン


>>4
なにか代わりになるもの、、、

あ。

ボールペンにアルミホイルぐるぐるまきにしたらかわりになるらしい


>>5
_人人人人人人人人人人人_

>★圧倒的見栄えの悪さ★<

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


>>6
まぁ、、、見せるものでもないしw


悲しいやつだ、、、


>>8
最初のトピがタッチペンの先取れた報告って大分ぶっ飛んでるんよな…w(- -;


>>9
まぁおかしいひとだから(何様?)しょーがないよ!


>>10
ストレート悪口でわろたw


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する