小説のネタくれ

1 2023/06/09 22:34

コメ欄に何かネタと登場人物くれ。

ぽまえのオリキャラでもいいぜ

できればファンタジー系統がええ。転生系書けねえんだ。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 ネタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/09 22:34:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あ〜マジか.......暗めだけど、どうにかして明るく出来るって言うならあげれるけど......


>>1
全然暗めおkっすよー

なんとか明るさ調整する〜


2: K.ドラ93 @doraaa 2023/06/09 23:14:31 通報 非表示

登場人物 
田中 鈴木 佐藤の三人

〜ある日、田中が街を歩いているとある信号機に出会う。田中が右に進むか左に進むか悩んでいると生き別れたスズキと出会う。スズキもまた右に曲がるか左に曲がるかを悩む人の一人だったのである。赤になり、青になり、赤になり、青になり、何度それを繰り返しただろう。しかし、ある時田中の守護霊である佐藤が後に下がるという選択肢があることに気づく。絶体絶命のピンチ!彼らは一体どうなってしまうのか!〜


3: K.ドラ93 @doraaa 2023/06/09 23:19:59 通報 非表示

登場人物 

田中 鈴木 佐藤 山田の四人

ある時田中、鈴木、佐藤が一夫多妻制の元、仲よく暮らしていると、山田が足をつったという知らせをきく。すぐに三人は助けに行こうとするが山田の家は家の玄関から10000mmも離れている。彼らは深く絶望した。そして自分自身の無力さを呪った。そんな事より今は金曜の夜だぜ!彼らは考えることをやめた


6: Aki 77 @cyama 2023/07/17 09:07:18 通報 非表示

そっちのオリキャラとこっちのオリキャラの人狼ゲーム

茶魔じゃないよ?歩来だよ??


>>6
普通に考えるけど名前覚えきれんしユーザー辞書登録クソめんどいんだぞ分かってるか??((


8: Aki 77 @cyama 2023/07/19 20:34:36 通報 非表示

>>7
ハハ…


画像・吹き出し
タグ: 小説 ネタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する