【小説】喋れない私と、見えない彼【第一話】なんでこんな目に合わないといけないの?

3 2023/05/21 16:34

愛香音:「やっほ~!」

私こと、白井愛香音(しらいあかね)は、私の彼氏、神崎流星(かんざきりゅうせい)を待っていた。

流星:「愛香音〜!」

愛香音:「そっち行くね〜!」

私は、そっちに走ってっていた。すると、

キキッ_____

流星:「愛香音!」

愛香音:「へ?」

そこで、私の意識は途絶えた。

パチッ

愛香音:「こk…あa!」

看護師:「起きましたか!良かったです!」

愛香音:「ムーム」

看護師:「愛香音さんに、大切なことがあります。1つ目は、声を出せないこと。」

愛香音:「!」

看護師:「2つ目は、あなたを守ってくれた神崎さんが、目が見えないことです。」

愛香音:「ッ_____!」

そんな_____

どうして、こんな目に合わないといけないの?

                          続_

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 一話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/21 16:34:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これは、気が乗ったときに出します!【あなたと、いつか】のほうが終わったら、毎日投稿するかもしれません。短くてすみません💦感想ください!


こんな目と見えない目...何か関係がありそうですね。


すみませんが、ありません💦変換したら、こう出てきました。


4: こいし @remiriaremi 2023/05/22 19:35:38 通報 非表示

あなたといつか…の続き、めちゃめちゃ気になる✨

(関係ない話してごめんね💦)


>>4
別に、大丈夫ですよ!でも、続きは、明日以降になるんです!すみません💦


6: こいし @remiriaremi 2023/05/23 18:11:00 通報 非表示

>>5
楽しみに待ってるね!


>>6
はい!多分、明日出せると思いますっ!


8: こいし @remiriaremi 2023/05/23 20:13:54 通報 非表示

>>7
おお〜✨✨


画像・吹き出し
タグ: 小説 一話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する