私の推しグループのそれぞれの好きな所紹介
こんにちは、SnowMan、なにわ男子、Aぇ!groupの掛け持ちファンのJCです!今日はそれぞれのグループの好きな所紹介していきます!最後まで見てください
3位 なにわ男子
THE王道って感じのキラキラアイドルでめちゃくちゃ可愛いんです。可愛い顔と関西弁のギャップが好きです!そして、友達以上恋人以上夫婦未満の大西畑が尊すぎる
2位 SnowMan
SnowManはダンスが売りのグループでアクロバットを得意としているんです。全員ダンスが上手いしメンバー同士の仲が良い!ちなみに最年長×最年少コンビのふかラウは11歳差だけど、一緒にいても年の差と感じさせないしむしろプラスになってる
1位 Aぇ!group
Aぇ!groupは去年の5月15日にデビューした関西発のアイドルグループです!メンバーの脱退やデビューの延期を乗り越えて今こうして活躍できてるのが見れて嬉しいです。公式のYouTubeも面白いので是非見てください!あと、さのすえ尊すぎ💚💓
今回紹介したアイドルグループ、是非調べてみてください
皆さんの推しのグループはありましたか?他にも推してるグループがあったら教えてください
いいねを贈ろう
いいね
1
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
