新グループ!!!

6 2021/08/10 20:06

Helloeveryone ww

イカ美味しいです!!

この度俺氏は新グループラブポーションに入ることになりました!!!

メンバーについて


ラブポーションのメンバーです!!

りくサン!(変換できんかったごめん(´;ω;`))

赤色担当!

玲サン!

紫担当!

しかサン!

緑担当!

marinサン!

白担当!

はちサン!

黒担当!

そして俺氏イカは水色担当!

活動について


活動は歌ったりしたりなんかしてリスナーさんを元気づけることです!!

頑張ります!!!

注意


注意って言っても今のところは1つですがメンバーを傷つける行為は絶対にしないで下さい

傷つけるなどの行為をした場合ぶち切れます もう一回言います本当にやめて下さい

最後に


説明がガバガバだったけど許して下さい…

ラブポーションのメンバーとして精一杯頑張ります!!!

ラブポーションの応援よろしくお願いします(≧∇≦*)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/10 20:06:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


応援しまぁーす!!!!!!


>>1
ありかと~(≧∇≦*)


>>5
がんばれぇぇぇぇ!!!!!!


>>5
イカ、頑張れー(;´∀`)


>>2
玲も他のメンバーさんもがんばぁ


>>7
おーえんするよぉ


>>13
とゆーわけで応援しまふぅ


>>14
ありがとうごさいまふぅ


>>13
寂しいときはぁ


>>17
ぎゅっと抱きしめるぅ


>>19
落ち込んでたら絶対ぃ


>>22
(す★と★ぷ★り)   隣がいいよぉ


>>25
帰っておいでぇw

「ただいまぁ」
「おかえり‼」


>>3
頑張る~


>>8
がんばれぇ


>>2
???めんば?おっと誰か来たようだ


>>4
ラブポメンバーのBAKA参上☆


>>6
ラブポのASIDEMATOI参上‼


>>18
ちがうでしょwラブポのCAMIでしょw


>>20
こみ?←小学校の時ローマ字の授業ほぼサボってたww


>>30
ZENZENONTIだよww←ローマ字勉強してきた‼


>>33
ローマ字はわかるわぁい

神は英語でGodだよ☆


>>35
へぇええええw


>>36
Google翻訳さいこu((((


今リア友とゲームしてる


>>27
がんばるy(((多分お前じゃない


ラブポのATAOKA


>>34
俺氏=ATAOKAでおk


>>40
ソダヨ


>>41
違うと思うけどなぁw


>>42
俺のリアル見たらうえぇっ!!(゜Д゜)ってなると思うよww


>>44
性格w悪くはないけどやばいww


>>45

まぁソンナコトないと思うから良し( ´∀`)


このこと言ってねメンバーに迷惑かかると思うけど言っとくわ


>>47
まじでメンバーをきづつけんな このトピでも言ってんのよメンバーを傷つける行為をやめろって やめろって言ってんだよ日本語分かんないのかよ

このトピみてないだけだろうけどさぁ本当にやめて

そもそもメンバーじゃなくても誰にしてもこの行為はだめなんよ

なにが楽しいのきづつけてストレス解消とか? ストレス解消に人を使うとかまじやばいからね だったら俺に言ってこい 俺にいえ俺に4ねとか塵とか何でも言っていいその代わりメンバーはきづつけんな メンバーに対しての助言とかアドバイスとかそうようのはいいんよ 俺は貶してる奴らが許せないの

頼むからこのコメをみてくれ


>>48
次メンバーになんかした奴はメンバーの許可が下りしだい話しにいくからな


>>49
アンチは誰にでもいると思う とうとを見てさぁいろんなアンチコメがある ヒ◯キンさんとかにもアンチがいる ただのアンチはまだ我慢できんのよ 度をすぎてんのよ俺のなかでは 嫌なら見んなよ 見なければいいじゃん なんでわざわざ嫌いな人みてキモいとかいうの? キモいなら見んなよ それですむ話しなんよ わざわざわざわざコメとか残してさぁなんなん?

本当にメンバーが悲しむ事はやめて

さっきも言った通り俺に来て 俺になら何でも言っていいから

本当にお願い


こんなこと書いたって意味ないけどさ…


メンバーを悲しませることをやめろって言ってるんだからな?

それくらい簡単だろ

コメをしなければいいだけ

おこちゃまじゃないんだからさ


ここまでの文言葉が悪かったから謝るごめん

だけど本当にやめてほしい

お願いだから


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する