グループ作りたいのでメンバー募集!!

6 2023/03/30 20:24

〜メンバー締め切りました〜

(そのうちマネージャーとかも募集したい!!)

今のところこんな感じ✨↓↓↓

@Smile73→🟡黄色担当

Yuan @Yuwawa_6 🔵水色担当()

⧉ 闇瀬サン ,໒꒱ @Epu_317 →⚫️黒色担当

SANA@暇人 @SANA1224 →⚪️白色担当

莉音@暇人 @WaonsanSionaoii→🟠オレンジ担当

かなさん @yurosikune→🟢緑担当

紬。:゚・*☽ 復活(?) @itigomilk03267→🔴ピンク担当(←🔴これは赤だけどw)

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: グループ メンバー募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/30 20:24:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: @Smile732023/03/30 20:27:15 通報 非表示

紬!やっほー♪

入りたいー!😆

いいかな?


2: Yuan @Yuwawa_6 2023/03/30 20:28:16 通報 非表示

俺入りたいです〜♪


>>1
もちろん!!!

ありがと〜♡


>>2
もちろんですっ!!!!

ありがとうございます♪

自己紹介お願いしてもいいですか??


入りたいです


>>5
やったぁ!!!!

ありがとう〜〜(*´꒳`*)

自己紹介お願いしてもいいかな??


7: @Smile732023/03/30 21:03:34 通報 非表示

>>3
いえいえ✨

こちらこそ入れてくれてありがとう🥰💕♫


>>7
いちおー自己紹介お願いしてもいい??


9: Yuan @Yuwawa_6 2023/03/30 21:15:29 通報 非表示

>>4
👍

逆に何を言ったらいいか分からないので、なんか項目とか言ってほしいです〜


>>9
あぁっ!!∑(゚Д゚)

ごめんね💦

なんか名前とか好きなものとか?かな…

ちなみに私は↓↓

名前→七瀬 紬

年齢→12歳

好きなもの→マンガ

みたいな!!簡単な自己紹介で全っ然オッケーです👌

あと、メンバーカラー何がいいとかありますか??


11: Yuan @Yuwawa_6 2023/03/30 21:27:42 通報 非表示

>>10
おけい〜

ゆあんで、16歳だよー

モモ、ネコとか好き

趣味は音楽聴くこと

って感じでーす

メンバーカラーは、水色とかが良い


12: SANA@暇人 @SANA1224 2023/03/30 21:30:52 通報 非表示

入りたいです😵‍💫

名前→さな

年齢→10歳

趣味→ダンス


>>12
もちろんいいよっ‼️

自己紹介ありがと〜💕

メンカラ何がいいとかある??


>>11
オッケーっ👌

ありがとう🥰

じゃあメンカラは水色お願いします(?)‼️


15: SANA@暇人 @SANA1224 2023/03/30 21:56:29 通報 非表示

>>13
メンカラは、『白』がいいですっ!


グループ名の案とかある??


>>15
おっけぃ‼️

じゃあ白よろしくお願いしますっ♫


18: SANA@暇人 @SANA1224 2023/03/30 22:01:33 通報 非表示

>>17
はいっ!


19: Yuan @Yuwawa_6 2023/03/30 22:29:17 通報 非表示

>>14
ういっす


20: @Smile732023/03/31 06:47:51 通報 非表示

>>8
見てなかった!

ごめんね〜💦

自己紹介

・名前 葵(あおい)

・14歳

・好きなもの アメ🍬


>>20
全然大丈夫だよ〜!!!

ありがと〜💕


>>6
了解です〜


名前 えぷ

年齢 15

誕生日 3/17

黒か紺色担当がいいです〜


>>23
自己紹介ありがとうございます😊

じゃあメンカラ黒色お願いしてもいいですか??


はろぉ〜まだイケるか〜?


>>25
もっっっっっちろん!!

イエエエエエエエイ!

あ、いちおー自己紹介お願いしゃす🤲(((テンションの高低差ww


>>26
うんwおけ👍

自己紹介

名前、莉音

年齢、12歳

誕生日、1月26日

好きなもの、お話し(?)、ゲーム

メンカラは黒かオレンジで!

よろしく〜


>>27
てんきゅーっ💕

メンカラ🟠でもいい?


29: @Smile732023/03/31 16:22:52 通報 非表示

>>21
いえいえ✨


>>29
メンカラ何希望とかある〜??


>>28
いいよ〜👍


>>31
帰って来た⭐︎

グループ名の案ある??


>>31
Partels

Smileys

とかは??(名前ぇ〜)


34: かなさん @yurosikune 2023/03/31 17:25:27 通報 非表示

すみません、まだ入れますか?


>>24
了解です〜


>>33
𝔾𝕝𝕠𝕣𝕚𝕠𝕦𝕤 𝔽𝕦𝕥𝕦𝕣𝕖 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

とかいいと思います!

意味は輝く未来です‼︎

んで、略して『ぐりふり』みたいな


>>36
めっっっっちゃ良い✨!!

すごく良いと思います!

ありがとうございます💕


>>31
莉音っ!!

めっちゃいい名前の案を出してくださいました!

「𝔾𝕝𝕠𝕣𝕚𝕠𝕦𝕤 𝔽𝕦𝕥𝕦𝕣𝕖 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣」って名前✨

どう???

意味は輝く未来らしい!!略はぐりふり!


>>29
珱ちゃぁ〜ん‼️

グループ名なんだけど

すごくいい案を出して下さった方がいて…

「𝔾𝕝𝕠𝕣𝕚𝕠𝕦𝕤 𝔽𝕦𝕥𝕦𝕣𝕖 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣」って名前どうかな??意味は輝く未来✨ 略してぐりふり!


>>19
グループ名のことなんだけど「𝔾𝕝𝕠𝕣𝕚𝕠𝕦𝕤 𝔽𝕦𝕥𝕦𝕣𝕖 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣」ってどうですか??意味は輝く未来✨ 略してぐりふり!

メンバーの方が案出して下さいました!!


>>37
了解です!

あとメンバーって〆切ますか?


>>18
さなちゃん〜!!

グループ名についてだよ!

「𝔾𝕝𝕠𝕣𝕚𝕠𝕦𝕤 𝔽𝕦𝕥𝕦𝕣𝕖 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣」ってどうかな??意味は輝く未来✨ 略してぐりふり!

メンバーの方が案を出して下さいました!!


>>34
もちろんですっ!!!

自己紹介お願いしてもいいですか??


>>41
1人入りたいよって方が来てくれたのでその人で締め切ってもいいかな??


>>44
おけぇ‼︎決まったら限定トピとかで色々決めてく感じ?


>>45
うん!!!

公式垢とかも作りたい✨


〜これでメンバー締め切りますっ〜


>>46
おーいいね👍


>>48
イエイっ👍

活動してくの楽しみだね〜♫


50: @Smile732023/03/31 18:10:24 通報 非表示

>>39
すごく良いと思う🥰👍

意味も素敵💕

私は大賛成‼️‼️


名前→かな

年齢→11歳

誕生日→12月15日

趣味→お絵描き

メンカラは「緑」がいいです


>>49
うんうんっ♪

楽しみ〜‼︎


53: @Smile732023/03/31 18:28:27 通報 非表示

>>30
黄色がいいかな〜!

黄色ってあいてる?


>>53
うん!!

あいてるよ〜!!

じゃあ黄色担当お願いしますっ!!


55: SANA@暇人 @SANA1224 2023/03/31 18:48:34 通報 非表示

>>42
いいと思うよ!!


56: Yuan @Yuwawa_6 2023/03/31 18:57:17 通報 非表示

>>40
おけい!


>>38
グッとグッと👍

めっちゃいいじゃん!天才(英語なんて呼ぶかわからんけどww雰囲気👍)

注射&お風呂で見てなかったらクソいい案出てたの草w


>>51
自己紹介ありがと〜💕

じゃあ、メンカラ緑よろしくお願いしますっ♫

グループの名前「𝔾𝕝𝕠𝕣𝕚𝕠𝕦𝕤 𝔽𝕦𝕥𝕦𝕣𝕖 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣」ってどうかな?

メンバーの方が案を出して下さいました‼️

意味は輝く未来✨略してぐりふり!

(あとタメでいいよっ)


>>57
wwww

ほんとにこんな素晴らしい名前を思いつくなんて、、、スゴイ✨

注射&お風呂お疲れサマンサタバサ‼️(((殴


>>58
輝く未来✨いいと思う!

(いきなりのタメ口…)


あっ紬さん全員の立ち絵とかグループのロゴとかも作りますか?


>>59
ねwスゴイ✨

サマンサタバサ(?)何それwww

自転車で注射の所まで行ったから帰りの自転車の振動で腕痛かったww


>>62
自転車で行ったのww

二種混合のワクチン(?)いままでで一番痛かった(T ^ T)


>>62
サマンサタバサw

ブランドの名前らしいw

サマンサタバサ

>>61
ごめんっ💦

見てなかった〜‼️

うんっ👍

全員の立ち絵とかグループのロゴ作りたい!!!


>>63
うん、自転車で行ったw

まじぃ推しの事考えてたら痛くなかったwww


>>64
www画像出てきたw

あーそうゆうのねwww食べ物予想してたw


>>67
www

食べ物ねww

あっきぃさんが

お疲れサマンサタ〜バサ‼️っていってたからw


>>68
なるへそwサウジアラビア系の缶お菓子みたいなw(サウジアラビア=ドフラミンゴ)


>>69
サウジアラビア=ドフラミンゴなんだww

なんでそうなったんだろww


>>70
なんとなくwww肌が濃いからw


>>65
返信ありがとうございます!これから楽しみ✨


>>72
いえいえっ‼️

楽しみっ♫(*´꒳`*)

たくさん活動してこっ✨


>>72
かなちゃん(…で呼び方良いのかな?)のファンマとファンネとかって決まってる??


かなちゃんでOKです!

ファンマは🎨🍀です

ファンネはまだ…


>>75
おっけぃ!!!

ファンマ可愛いっ💕

ファンネはゆっくり決めて全っっっっ然グッド👍


ファンネ決まりました!『かなな』でいいですかね…


>>77
おっけぃ!!

めっちゃ良いと思います!!

可愛い〜💕


ありがとうございます…!


もう締め切ったやつ?(´;ω;`)

私も入りたいー


こんばんわ〜

このグループって投票トーク等でアカウントありますか…?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する