ーお
待ってます
>>1入りたいです!!
ええやん
私はこのBlack NightActivityに入りたいです!!!
理由は、ほんとに最近始めたばかりなのでこういうのに入ってみたかったからです!!
>>4なるほど………ありがとうございます!!
>>5こちらこそありがとうございます〜!!!
>>62回戦?もやってるので、よかったら、2回戦?も応募してください!https://tohyotalk.com/question/343057
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。