らて村ってゆうグループ作ります!

1 2023/04/26 11:03

入りたい人いってね

メンバーカラー

オレンジ色✖︎

ももいろ✖︎

緑✖︎

赤✖︎

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/26 11:03:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こんちゃ!

入りたいです!


>>1
オッケーです!ゲーム、お絵描きする村です!プロフィールに書いてもいい?


>>2
おねがいします!


>>3
おっけー!!


>>4
メンバーカラーとか、決めますか?


>>5
そうですね。きめます。


>>7
何がいい?


>>8
おむらいすなので、黄色と赤混ぜてオレンジ…?


>>9
いいね!!


>>10
あ、わたし、omuomu525です!

プロフが、omuomu5252023になってます!

細かくてすいません( ̄^ ̄)ゞ


>>11
ほんとだww


>>12
なんて呼べばいいかな?

私のことは、何でもオッケーだよ


>>13
おむさんでいいかな?!


>>15
いいよぉ!!プロフに書いていい?

あとメンバーカラー決めてね〜


>>16
書いていいよ!(私も書いていい?)メンカラは、赤がいい!


>>17
オッケー!!書いていいよ!


画像・吹き出し
タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する