グループ入らん?【締め切り】

4 2022/04/19 16:49

グループ名・・・ゆめねこ

意味・・・特に無し(((

活動内容・・・イラストを描く、ボイチャ配信など

募集する人数・・・3人くらい

ボイチャはできるか分かんないけどできればしようと思ってる!

※うちはイラスト描けるけど下手。だからイラスト下手でも描けんくても入っていいのだ(?)

ボイチャできる人がいいかな、、、

勝手に決めさせてもらうけどリーダーはうちで(((嫌だったら言ってね

ちなみに、トピ画がロゴ。うん、下手。

コメントでどのメンカラにしたいか言ってね!

この中のどれか↓

❤🧡💛💚💙💜💗🤎🖤🤍

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/19 16:49:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あー入ってみたいなぁ

(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ワクワク


>>1
いいよぉ((o(´∀`)o))ワクワク


>>2
ヤッ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。ッター!


>>3
こんな早くメンバーができるなんて((o(´∀`)o))ワクワク


>>4
ほかのメンバーも楽しみね

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


>>5
だねぇ(*´艸`*)


>>6
そだ、オレ基本暇だから気軽に話しかけてね☆


>>5
ごめん、メンカラ言ってもらうの忘れとったw

トピの説明欄(?)見てコメントして


>>8
あーね、紫で良い?


>>10
あ、うちは緑(((遅い


>>12
改めて٩(。˃ ᵕ ˂ )وよろしくねぇ♡


>>13
( `・∀・´)ノヨロシク!!


>>13
なんて呼べばいい?


>>23
まぁるって呼んでほしいなぁ


あのぉ…

なりたいんですけどいいですか?


>>15
いいですよ〜!

できればタメ口で喋りたいです、、!


>>16
わかったよー


>>17
あ、あとメンカラ決めてほしいんだけど、、


>>18
白でお願いしますー


>>16
ボイチャ親がいない時しかできないけどいい?


>>19
全然いいよ!


>>19
なんて呼べばいい?


>>24
ネオンとか?


ボイチャ親いないときしかできませんが、入ってみたいです…!


>>27
いいですよぉぉ!

あとできればタメ口で喋りたいです、、!


>>30
やった‼ありがと!

私もタメ口で~(((


>>31
じゃあ、メンカラはどうする?


>>32
青いいかな?


>>34
ありがと!!


>>33
あと、なんて呼べばいい?


>>35
レイラで~(((韓国語でゴメンナサイ


>>37
わかったよぉ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する