推しグループと推し&その他

11 2022/09/15 10:08

トピ画は気にしないでください()

〈推し〉

歌い手グループ

・GooDrug→えりあすくん

・東京騒音→りおくん_

・Drop Dead Dolls→せなさん

ジャニーズ

・Snow Man→舘様寄りゆり組

・IMPACTors→がちゃん

歌い手グループを推す基準は歌が上手いことがまず一番重要。

グッドラも東京ノイズも歌唱力えぐいし声良すぎるしほんとに好き。

DDDはちょっとみんなの絡みが面白すぎて腹筋崩壊します(

ジャニーズはなんとなくいつの間にか推してた()

スノゆり組とインパク年下組が可愛すぎる。一生推す。

ここに書いてる推しグルみんな面白い。ギャグセン神ってる。

〈推してないけど好きっちゃ好き〉

歌い手グループ

・いれいす→アニキ

・すたぽら→Coe.くん

・すとぷり→特に誰が好きというわけでもない

・ちょこらび→上に同じく

ジャニーズ

・嵐→大野くん

・なにわ男子→大橋、大西だけ好き

歌い手グループはたまに見る。

ジャニーズはなんか謎に好き。

〈どうしても推せない〉

歌い手グループ

・きみゆめ

・プラネタレクス

その他ジャニーズ全部

坂系アイドル

きみゆめは申し訳ないけど企画もアニメもやること全部おもんない。みんな全然嫌いなわけじゃないけど推せる要素が見つからない。

プラネタレクスは歌唱力が無さすぎて推せない。地声は可愛くて好きなんだけど歌う時イキってる人いるし紫の人(名前は伏せる)は地声も歌声もイキってて嫌い()

そもそもジャニーズ自体はあんま好きじゃないっていうか興味なかった。

坂系アイドルは全体的に歌下手&ぶりっ子すぎてキモいからちょっと無理。特に日向坂がすごい嫌い。ある番組で自分から「モノマネやります!」って名乗り出たくせにぶりっ子しまくって「やっぱ恥ずかしいよぉ〜♡もぉ〜♡」とか言って全然本気でやらないし全然似てないし、自分からやるって言うくらいなら本気でやれよって思うのと自分が可愛いことが最優先なんだろうなっていうのがビリビリ伝わってきて生理的に無理。ギャグ舐めんなって思う()

この人たち推してる方には申し訳ないけど別に個人的にわしは推せないってだけで他の人がこの人たちを推してるのを否定するつもりはないので。安心してください(?)

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/15 10:08:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する