いれいすファンでグループ作りませんか?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いすファン グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/06 21:28:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



特にこう言うのやってみたいなと思います!

月に一回いれいす他のファンの方と話したり(同担拒否の方は無理に参加しなくてもOK)

毎週土曜日に私たちリスナーといれいすのメンバーのいいところを言ったり、たくさん楽しいことをします!


>>1
入りたいときはこちらのトピでこのようにプロフを書いてください

①(名前)大本美波

②(生年月日)2010年3月17日

③(年齢)12歳

④(担当カラー)水色

⑤(希望枠)ないこくん


私はこんな感じ

①初兎くん枠

②ないこくん枠山月みいさ

③Ifくん枠

④悠佑くん枠

⑤hotokeくん枠

⑥りうらくん枠


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆