VOISINGの中でどのグループが好き?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | シクフォニ | 82票(52%) | |
| 2位 | いれいす | 35票(22%) | |
| 3位 | すたぽら | 15票(9%) | |
| 3位 | 箱推し | 15票(9%) | |
| 5位 | VOISING?なにそれ | 9票(5%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 知ってるけど好きじゃない
STPRの方が好き
でも推しのめろぱかがいれいすとかすたぽらとコラボしててちょっと悲しい
VOISINGの方々は個性豊かで大好きです՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
いれいすさんをメインに推してますすが、
すたぽら、シクフォ二ももちろん大好きですー!
voidingのみんな大好きです❤️
いれいすはりうらさんが好きです
シクフォニではすちさんとみことさんが好きです
すたぽらではくにさんです

