アンチや荒らしはやめてください
誤字、脱字などがあれば遠慮なく言ってください
ルールを守ってコメントしましょう
どっちも変わんなくね?w
シクフォニの伸びがエグいかな
伸び的にはシクフォニでチャンネル登録者的にはすたぽらだと思う
どっちもどっちだけど、有名って言われたらすたぽらかな〜 勢いがあるのはシクフォニだけど
メンバーが有名
どっちも有名!
先に知ったのはこっち
え、どっちも有名では?
ガチどっちも有名だし投票する必要ねえだろ
>>10それな
両方です
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。