マイクラ実況者と言ったら?
| 1位 | カラフルピーチ | 52票(17%) | |
| 2位 | ドズル社 | 38票(12%) | |
| 3位 | いれいす | 26票(8%) | |
| 4位 | 主役は我々だ | 23票(7%) | |
| 5位 | 日常組 | 16票(5%) | |
| 5位 | ワイテルズ | 16票(5%) | |
| 7位 | kun | 14票(4%) | |
| 8位 | アベル&アテネ | 13票(4%) | |
| 9位 | ぐっち | 11票(3%) | |
| 10位 | メメントリ | 9票(3%) | |
| 11位 | ぷちぷち | 8票(2%) | |
| 12位 | ゴラクバ | 7票(2%) | |
| 12位 | しいチャンネル | 7票(2%) | |
| 14位 | ぴくと | 6票(2%) | |
| 14位 | ウォーターチャレンジ | 6票(2%) | |
| 16位 | ヒカキンゲームズ | 5票(1%) | |
| 16位 | まいぜん | 5票(1%) | |
| 18位 | さんちゃんく | 4票(1%) | |
| 19位 | 赤髮のとも | 3票(1%) | |
| 19位 | ぜぶーん | 3票(1%) | |
| 19位 | mk | 3票(1%) | |
| 19位 | ちろぴの | 3票(1%) | |
| 23位 | ふうはや | 2票(0.7%) | |
| 23位 | れじぇくん | 2票(0.7%) | |
| 23位 | らっだあ | 2票(0.7%) | |
| 23位 | マエスケ | 2票(0.7%) | |
| 23位 | ふたば | 2票(0.7%) | |
| 28位 | カズゲームズ | 1票(0.3%) | |
| 28位 | 甘栗 | 1票(0.3%) | |
| 28位 | G.N | 1票(0.3%) | |
| 28位 | そあら | 1票(0.3%) | |
| 28位 | ぶーすと | 1票(0.3%) | |
| 28位 | ぐちつぼ | 1票(0.3%) | |
| 28位 | ゆっくりk | 1票(0.3%) | |
| 35位 | yasugoya | 0票(0%) | |
| 35位 | うどん | 0票(0%) | |
| 35位 | だいだら | 0票(0%) | |
| 35位 | エル | 0票(0%) | |
| 35位 | ちーさら | 0票(0%) | |
| 35位 | ぽこたくや | 0票(0%) | |
| 35位 | しゅん | 0票(0%) | |
| 35位 | 金豚のきょー | 0票(0%) | |
| 35位 | ほっぴんず | 0票(0%) | |
| 35位 | しんどうじ | 0票(0%) |
>>44
ふっ
なんかここ喧嘩してる草WW短期やろうと普通に謝ることもできないガキの言い合いかっ?WW
>>38
これだからなにっ?
いってみな
そんなたった2人のけんかでこれだからってなるんだ
へ~
173万分の2だよ?
しゅんさんとそあらくんかなぁ、、、あとぶーすとくんとか?
ふうはやさんはなんか弟がよく見てるから知ってる
ドズル社さんも知ってる
いれいすはマイクラ実況もしてるみたいだけど歌い手グループの印象強いからな、、、
個人的にだよ!!
個人的に日常組が1番面白いって思ってるかなぁ。
日常盗賊3・脱獄4やって欲しい
・マエスケ好きだけど最近あんまりやってない。
あとしいちゃんねるぜんぶひらがなですよ
いれいすと入れたいのですが....いれいすは歌い手なので違うと思います!メメントリさんは面白いので好きです!!
>>39
マジで分かります!メメントリ良いですよね!
いれいすは前にYouTuberになるみたいな決意をしてたらしいですよ!
ゲーム実況者は実写よりもそんなにみられないのに
百何十万っていう数を結果に出してるのすごい
ゲームをあまりやらない自分がこの人の動画見た時、ゲームってこんなに面白いんだ…!ってなった記憶
ていうかなにげにこういうところでG.Nチャンネルがあるのびっくりした。こういうところではなぜか忘れられがちだったから
皆さん!メメントリは色々な個性がある人達ばかりで、イケメンで可愛いくて、カッコよくて、尊い最高で最強何ですよ!?メメントリはコラボもめっちゃくちゃしてるし、ライブもしたし、メンシプもあるし、凄いんです!マジでこんなに投票少ないのおかしい!皆さん投票してぇ〜!
>>78
「メメントリ」派の理由は何より大好きでリスナーだからです!もちろんカラフルピーチもドズル社も凄いですけどね!?
…ん?いれいすってゲーム実況グループじゃなくて、YouTuberじゃないですか?間違ってたらごめんなさい!ゲーム実況者とYouTuberは違うと思ってます!
(何か上から目線に見えた方いたらごめんなさい!)

